スポンサーサイト


楽天スーパーセールに騙されました

楽天スーパーセール開催中の事でした。
あいつらぁ~のフードが残り少ないので買っておこうと、
購入履歴を調べたら、ポイント3倍だったんで、
値段は前回より300円程高かったんですけどね、それでも他より安いんでポチ2袋、
w-091013-01-00_b.jpg
無くなる2日ほど前に着きまして、勘が冴えてるわって思ったんですが、
1袋上に上げて貰って、後は車庫に保管すべく車庫に降ろして貰ったんです。
片付けようと思って何時も置く所を見ると段ボール箱が有るんですよ、
中を見るとフードが1袋そのまま有ったんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
008_201406281519351c3.jpg
消費税が上がる前に2袋買ってたんで1袋残ってたんですよ、
でねその事をブログネタにしょうと、購入履歴から画像を借用しようとショップに行ったんです。
するとね、現在の値段がスーパーセールの時より400ちょっと安かったんですオイオイ
2袋で800ちょっと高く買っていたんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
009_20140628152022241.jpg
ポイント3倍貰ったって追い着きません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
まだ1袋残っていたんですけどねぇ~慌てる乞食は貰いが少ないって事でしょうか、
ちゃんと調べれゃ~良かったって後悔エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
楽天のスーパーセールだからって買ったのに騙されちゃいました。
それに今日、ショップのレビューを褒め称えて書いた所なんですよ、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽天スーパーセールにやられちゃいましたね(>_<)
ちょっと悔しい・・・いやかなり悔しいです!!
主人はフードはアマゾン信仰なんですけどね。

ハッピー君足の腫れ良くなってきているようですね。
ワンコは痛みより散歩でしょうから、ツラい(テロテ)
いつも読み逃げしてましたがサンディちゃんが
大人しくなったのがtoshioさんの病気してからなんて
ほんとに飼い主思いなんだなあって感心しきりでした。

↓の蛇は見ただけでムリーーー∑(□゜/)/キャー!
蜂に刺されたりお大事にしてくださいね~

No title

もっちゅり さん良く見りゃ~買わずに済んでいたのに、
大失敗でしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
普段はスーパーセール何かに踊らされないんですけどね、
アマゾンでも、写真関係たまに買う事もあるんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ハッピー最近は余り元気が無いみたいでちょっと心配、
散歩に行く時間になると元気になるんですけどね、
足は治ってんですけど、暑さが堪えているのはも(;´^ω^) ウ、ウン
サンディーはほんと賢いんですよ、

ヘビ見る位ならどうって事無いんですが、
急に出られるとビックリしますよね、蜂もねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

