

痛い蜂の一撃

昨日紫陽花の花も終わりに近付いたので、
一気に残りの皐月の剪定をやりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
002_201406271346528ae.jpg
この前ヘビの寝ていた皐月にも、恐る恐る近付き剪定、
007_20140627134833be5.jpg
紫陽花を刈って時蜂が飛んで来て顔を一刺し゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
一瞬びっくらこいたんですが、気を取り直し続行、
今度は2,3匹に襲い掛かられ退散アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
010_201406271353024e7.jpg
後から見ると蜂が巣作り中だったんですよ、巣を壊されまいと襲って来たんですよね、
でっそっとして置いてやる事に決めました、刺された箇所は大した事も無いんで、
011_20140627135654ff6.jpg
今日は雨が降ったり止んだり、多分散歩はお休み(;´^ω^) ウ、ウン
昨日は運良く行けたんですけどね、ハッピーの肉球も大分腫れも引き、
正常に歩けるようになりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
015_20140627140002d48.jpg

016_201406271400276c1.jpg
いまはあいつらぁ~思い思いの場所で寛いでいます。
散歩を待ち焦がれて要るんでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
014_20140627140232b45.jpg

018_20140627140302432.jpg
今日は行けそうも無いのにねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蜂に刺されて大丈夫?
2回刺されると良くないんでしたっけ?(;^ω^)

ハッピー君もあんよ良くなってきたようで良かったです〜(´∀`*)ウフフ
サンディーちゃんったらパパの靴枕にして
お散歩待ちかしらね〜?カワ(・∀・)イイ!!

No title

こんばんは
ハッピーちゃんの足、ちょっと心配でしたが、この雨で静養でき、晴れたらまたお散歩できますね。
よかった、よかった!!

No title

こすずママさん面の皮が厚いんで大丈夫なんですよ、
蜂の針が折れたかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

サンディー今まで玄関で寝るって事無かったんですけどねぇ~、
今年はしょっちゅう寝てるんですよ、狭いのにね(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーもようやく本調子になった様で煩い事この上なし、
今日は天気も良いので散歩に連れて行ってやれそうです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

yumeさん有難う御座います。
ようやく本調子になった様でして、
下で散歩まだかって煩く吠えていますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今1日置きにしか散歩行けてないんで無理もないですけどね、

初めてコメントします^^

お庭のさまざまな生き物さん。
蛇や蜂なんて、驚きの連続ですね!

お疲れさまでした^^

No title

mobicさんコメント有難う御座います。
田舎ですから色々居るんです(;´^ω^) ウ、ウン
野生動物も色々いるんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

