スポンサーサイト


食いしん坊復活

って言ったらハッピーの事だと思う人が多いと思うんですが、
残念でした、サンディーなんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
002_20140626154702dc9.jpg
足が痛いんで食欲も無く(おやつにトッピングのヨーグルトは別)
朝も晩もフードは食べなかったんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
006_20140626154953b0a.jpg
するとサンディーが狙ってましてね、だから一度は上に上げるんですよ、
上げたらハッピーが欲しがるんでね、又降ろすんです(;´^ω^) ウ、ウン
降ろしたらサンディーが速攻で食べましてね、朝も晩も゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



でっ今日の朝飯は付きっ切りで、サンディーに盗られない様にねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーがハッピーのフード横取りするって事は無かったんですけどねぇ~、
仔犬の頃はしょっちゅうでしたけどね(;´^ω^) ウ、ウン
003_20140626160124c93.jpg

002_20140626160206d50.jpg
昨日はビッコ引きながらでも散歩に行けました。
今日はもっと調子良さそうなんですが、生憎雨が降り出したんで散歩はお休み、
明日は完全復活となりそうです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでした(≧▽≦)

やっぱりハッピーと珀瑠は似てますね(;´∀`)
またその内行くと思いますので
その時は遊んで下さいね(^^)/

No title

足は順調かな~

おだいじにですよぉ☆♪

No title

琥珀さん昨日は思いがけず会えて良かったです。
まえに会った時は珀瑠君、茶々ちゃんちらっと見ただけだったんで、
珀瑠君ハッピーにそっくりなのには驚きました。
茶々ちゃんは人懐っこくてエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

今度はゆっくりね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

sumire024さん肉球はほぼ完治しょました。
ご心配有難う御座います*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

