

肉球が腫れて痛そうなあいつ

昨日の散歩で、ちょっとおかしいとは思っていたんですが、
今朝は足を着かすのも痛そうで、朝飯はトッピングのヨーグルトだけ(;´^ω^) ウ、ウン
012_20140625140518c4f.jpg
写ってないんですけどね、左前足の肉球が一部腫れていたんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
001_20140625140651101.jpg

004_20140625140718c95.jpg
元気は有るんですよ、物音がする度玄関にビッコ引きながら行って吠えているんでね、
008_20140625140943872.jpg
去年も一度有ったんで、病院に電話して薬を処方して貰いました。
肉球と肉球の間で、去年ほどには酷くなって無いので早めに薬をってなもんで、
014_20140625141638d6f.jpg
痛いのでじっと静かにしときゃ云いのにね、アホですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
017_20140625141933265.jpg
サンディーが先に行くもんで付いて行くんですよ、ビッコ引きながらァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーを怒ってやりました「静かにせぇ~」って(;´^ω^) ウ、ウン
たらこの状態、隅に逃げてるんです。
さぁ~今日の散歩が問題で、連れて行くべきか行かざるべきか、




でも意外に走ったりするかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、、ハッピーくん大丈夫?
早めのお薬が効いて早く治るといいね〜(´∀`*)

サンディーちゃん とんだとばっちりだったね、、(;^ω^)
で、いったのかしらね〜?

No title

こすずママさんやっぱ早めの薬ですよね、
今日は大分ましなようでして*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
朝飯も食べたし、雨で散歩は行けませんけどね、

散歩は行きました、ビッコ引きながらァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

