スポンサーサイト


2009,06、23忘れられない日

この日は私の生涯で忘れられない日となったんです。
この日の昼までは、仕事もバリバリやってたんですけどね、
昼飯食ってる時箸が持ち難くなりましてねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
こりゃ~ヤバイ、帰って病院に行かなくっちゃ、
ってんで車に乗って帰ったんですよ、



車庫を開けようと車から降りるなりスッテンコロリ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
左足が全然動かなかったんです。
手も両手が力無く、何とか車を車庫に入れカミさんに電話して救急車を呼んで貰いました。
病院で精密検査するも特に悪い所も無く、頚椎狭窄症かもって位で、



それから車椅子生活、3週間目にリハビリの出来る病院に転院、
死ぬほどリハビリをし、杖で歩ける様になったのは3ヵ月後(;´^ω^) ウ、ウン
退院してからもリハビリに通う毎日、その年はリハビリで暮れました。
手の方は、細かい事は無理ですが力は大分戻り仕事に復帰、
007_20140624155929271.jpg

002_201406241559552aa.jpg
入院中はこいつらぁ~の事が心配で、でもたまに見舞いに来てくれ車椅子で散歩、
って事も有ったんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
サンディーフリスビーが上手で、何時か競技に出してやろうって特訓してたんですが、
その夢叶いませんでしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
20060612234009_20140624160552866.jpg
私がこうなってからなんですよ、サンディーが大人しくなったのは、
サンディーなりに私の事を気遣ってくれているんです。
ハッピーは変わりませんけどね、あいつは癒し系ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわm(__)m

そんな状態で晴れの日は散歩。
えらいです(≧▽≦)
私なんて五体満足やのに・・・
見習わなければです(;´∀`)

No title

うぅ〜泣ける(つд⊂)エーン
サンディーちゃんホントに賢い子ね♡
フリスビーやってたんだね〜
だから今でもボール投げが大好きだったんだ〜(´∀`*)
可愛い娘ですね♡

No title

病名がわかったのはもうちょっとしてからなんですねぇ

しかし、びっくりされましたでしょうねぇ。。

サンディちゃん、やさしいですねぇ
ちゃんとなにかを感知してくれるんですよね~

知りませんでした(ー_ー)!!

こんばんは
毎日ワンちゃんたちとのこと楽しく拝見していましたが、そんなことがあったんですか・・・・。
でもワンちゃんたちもtoshioさんのこと気遣っているんですね。
絆は強いってワンちゃんの場合いいますが、それは本当ですね^^
猫はそれほど強くはないですが、心では通じ合っている部分あります。
ペットは家族っていうのはあたり・・・です。

No title

琥珀 さん肉体労働をやって居るんですよ私エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
散歩はリハビリなんですよ、
あいつらぁ~のお蔭で歩けるんですから感謝*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

あいつらぁ~が居ないと、多分引き篭もって歩く事も無いと思います。

No title

こすずママさん散歩で歩いて居てもね、
私が見えなくなると探しに引き返して来るんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ほんと情の有る賢い娘なんです。

フリスビーは上手でしたよ、最近は持って行かないんでやらないんですが、
バッグに入れてた時は、投げてくれって自分でバッグから出して来てたんです。
とにかく走るのが大好きなんですよ、仔犬の頃から*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

sumire024さん最初に病名が分かって、
それなりの治療してたら治っていたのかもね、
身体が動かなくなった割にはショックは無かったんですよ、

ほんとサンディーは優しい賢い仔なんですよ、
ハッピーは思ってくれてるんでしょうかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

yumeさん私楽天家なんで気にはしていないんですよ、
人の助けを借りながらでも仕事も出来るしね、
娘いわく・・・・・・陽気な障害者ってな奴ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

あいつらぁ~ほんと気遣ってくれるんですよ、
子供だと思って叱りも可愛がりもして来たんで絆は強いと思います*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
猫はワンコみたいには擦り寄って来ないんですが、
やっぱ通じ合う物はあるんですよねぇ~、
あいつらぁ~が居るから頑張れるんですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

