スポンサーサイト


あいつの飯俺のより美味そう

何時も思うけんどレオの飯、俺のよりずっと美味そう
俺のは、フードにちょっとヨーグルトが乗っちゆうだけ(・・。)ん?
あいつのは日替わりで(○'ω'○)ん?色々トッピングヾ(・ε・。)ォィォィ



今日こそは、あいつの飯しを食ってやろぅ~ウ・・ ウン(._.;)
で、けん制しもって・・・・・待機(・-・*)ヌフフ♪
あいつ嫌がり食うのを辞めた⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
20051112122058.jpg

速攻・・・・・味見Uo-ェ-oU ポッ♪


20051112122225.jpg

何々Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!美味い所は全部食っちゆう(;^。^A アセアセ・・
残っちゆうは俺のと大して変わらんでかv・。・V わん♪20051112122619.jpg

食わなぁ~良かった、親父水水をくれぇ~~~(w_-; ウゥ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^O^*)ノ おひさ~!

w(゚o゚)w オオー! 猫ちゃんのまんまはやっぱ美味しそうに見えるんでしょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
家の猫も贅沢にしてしまったから餌で困っています。(°~°) ん~
あれこれトッピングまでしているんよ。 私のお刺身もほとんど猫に食べられてしまいます。
"く(""0"")>なんてこった!!"

サリーさんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
俺最近無い事、仕事が忙しくってε= (++ ) バテバテ!!

家のレオは小食で(;^。^A アセアセ・・何とか食べらそぅ~とあの手この手
けんどハッピーの奴が直ぐちょっかいを出して、ゆっくり食べらさんヾ(・ε・。)ォィォィ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

