

ホームセンターダイキへ

今日明日雨の予報なので、午前中雨の降らぬ間に散歩へ、
一時間程居たんですが、雨にも降られず涼しい散歩と相成りました。
散歩後、時間も早いし雨も降ってないので、
新しく出来たホームセンターダイキのペットショップを偵察に*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
001_20140621152455619.jpg
カートに乗せエレベーターで2階へ、
サンディーは大人しく乗ってるんですが、ハッピーは飛び降りた前科が有るんで注意、
005_20140621152811c24.jpg
飛び降りない様カートの持ち手にリードをグルグル巻いて(;´^ω^) ウ、ウン
008_2014062115301157c.jpg
結構大人も子供も居たんですが、嫌がりもせず大人しくカートイン、
009_20140621153304cc4.jpg

007_20140621153346993.jpg
仔犬のコーナーに行くとコーギーの仔犬がいたんです。
しばらく見ていたんですが、姿形が可愛いししぐさが何とも云えずァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ほんと見てると癒されるんです、でもね可哀相にも思うんですよ、
小さい内に親から離され、ゲージに入れられ買われて行くのを待ってるだけ、
良い飼い主に巡り会えるのを祈りつつ前を後にしました。
011_201406211547112c6.jpg
せっかく来たんで、あいつらぁ~のおやつをちょこっと購入*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
嫌がらなかったんで、雨で散歩に行けない時はここも有りだなとァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
クーラーが効いてて涼しいし、気分転換にもなるしねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

いつも楽しく拝見させていただき、ありがとうございます。

ハッピー君とサンディさんが楽しそうで
表情が豊かで、とても可愛いので目尻がさがりぱなっしで
私までうれしくなってしまいました。

No title

わ〜ハッピー君もサンディーちゃんもいつもと表情も違って
とっても楽しそうです〜(´∀`*)ウフフ
やっぱりたまには一緒にホームセンターもいいですね(^_-)☆
私もまだ小さなワンニャンがうられている姿を見ると
何とも言えぬ気持ちになっちゃいます、、
素敵な飼い主さんに巡り会える事を祈るばかりですね、、

↓ 記事の件ですが
大丈夫です、、長女の企みは主人に却下されましたから〜(;^ω^)
たまにお泊まりに行くぐらいならOKって事でね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

kimama-3 さんお久し振りです。
コメント有難うございます。

初めて行った所なんで、物珍しくキョロキョロしてたんですよ、
美味しそうなおやつも一杯有るしでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

こすずママさんペットショップはペット可なんですが、
ホームセンターでペット可って所は無かったんですよ、
あいつらぁ~も喜ぶはずですよ、
美味しそうなおやつが一杯有るんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

コーギーはまだ大きいからましですけどね、
ダックス、トイプードル、チワワなんてねほんのちっこいんですよ、
見るに忍びない感じでね(;´^ω^) ウ、ウン

たまのお泊りだけなら大丈夫でしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ストレスは結構堪えるんですよね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

