

私より娘が好きか?・・・・・・・

019_201406201604062dc.jpg
昨日は晴天、ヒヨの幼鳥も餌を求め活発に飛び回っていました。
見かけも大分ヒヨらしくなって、それにしても煩いんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
朝も早よから囀るわ、屋根の上でバサバサするわで、
それも何羽もですからねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン




今現在散歩の時間待ちでして、曇っているので早く行きたいんですけどね、
娘と5時半に地場産センターで待ち合わせをしてるんですよ、
昨日はキュウリの浅漬けと生のキュウリを取りに地場産センターに来たんですけどね、
2日連続で娘と待ち合わせなんです、今日の用事はこれ↓
066_2014062016162382e.jpg

067_201406201616436c3.jpg
ゲージにトイレにバリケン、娘が犬を飼う訳じゃ無く、
会社の事務員さんがダックスを飼い出したんで欲しいって事で*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
暑いのにあっちこっち探して、綺麗に洗って準備完了、
037_20140620182240bdb.jpg

050_20140620182601d8c.jpg

046_20140620182638255.jpg
あいつらぁ~今か今かと待ちくたびれてたんで、
ブログ中断して行って来ましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーサンディーは何故だか娘が好きでして(息子は嫌い)
会うと怒られてばっかりなのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)




今日もハッピー娘の車に乗りましてね、連れて行かれる所でした。
でもあいつが居ないと寂しいんで、無理やり降ろしたんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
アホな仔程可愛いんでね」゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわかる〜
我が家も長女が来年ペット可の所に引っ越す〜って言いだして
どうもアルを連れて行こうとしている様子、、(;^ω^)
旦那が寂しいから連れてくな〜!って言ってました、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
手のかかる子はやっぱり可愛いですよね〜(´∀`*)ウフフ

No title

こすずママさんアルちゃんが可哀相ですよ、
私は反対です*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
昼間一人で置かれるんですよ、今までと環境が変わって、
今のまま、のびのび親兄弟と過ごさせてやるのが一番ですよ、

娘の飼ってたビンディーは、一年位家に居る時は楽しそうで元気だったんですが、
娘と一緒に出て行ってからは昼間一人で留守番、
ストレスから癲癇を起こしだし8歳半でお空に行ったんですよ、
たまにハッピーと写した写真をアップしてる奴ですけどね、
今のままにして置いてやるのが一番だと思います。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

