スポンサーサイト


3日振りの散歩

039_20140619183013634.jpg
今日こんなのが届きましてね、京都日帰り旅行が当たったんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
先日スーパーで、店員に勧められ応募したんですけどね、
こんなのが当たったのは4回目なんです。
一回も行った事は無いんですよ、体調がすぐれないのでね、
誰かに譲るってのも駄目なようなんで、勿体無いんですがボツ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
商品券でもくれりゃ~良いんですけどねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン


038_20140619183849e4f.jpg

042_2014061918391254d.jpg
今日は天気も良かったので、散歩の時間が近付くとあいつらぁ~そわそわ、
私の動きを監視してるんです、ちょっとでも変わった動きをすると凄いんですよ、
2日も散歩休みだったんでね、気持ちは分かるんですが煩くって煩くってε=-('L_` ;A) フゥ~
048_201406191845469d9.jpg

044_20140619184613311.jpg
何時もの地場産センターへ連れて行ってやりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
何時もと変わらぬ散歩なんですけどね、外で走ったり草食ったりが嬉しいんでしょう、
051_201406191849190e9.jpg
一時間程遊んで帰って来ました。
これで少しはストレス解消出来たかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゲ~

私は、そういった応募で当たったためしがありません(*´з`)
良いくじ運持ってるんですね(≧▽≦)
ベランダ菜園・・・話はしてるんですが・・・

No title

あら〜京都〜(´∀`*)
日帰りならって思うけどナカナカ行かれないですね、、
高知から京都は日帰りで旅行出来るの?
でもやっぱり商品券の方が嬉しいね(^_-)☆

2人ともお散歩大好きだから
行かれないのはストレスなんでしょうね、、
他に楽しみもないしね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

うわぁ・・・すごい!

こんばんは
久しぶりにコメントしています。
雨はワンちゃんたちにとっては一番嫌でしょうね。
何しろ大好きなお散歩に行かれないから・・・(ー_ー)!!

素晴らしいですね・・・・私は籤運がなく一度も当たったことがありません。
日帰りより1泊だったら私も興味津々ですけど(笑)

悪戯に参上

こんにちは!!で茣蓙居ます。

きょうはこの唄お届けしましょう。
聴き比べてください。

https://www.youtube.com/watch?v=OzuXkSZ5yPw

https://www.youtube.com/watch?v=QPT69xfKZHE

さて、あたしも買い物を兼ね散歩に出掛けます。

では、また後日で茣蓙居ます。

No title

琥珀さん凄いでしょう、
「行きもしないのに応募すな」って言ってやりたい、
でも今回は別の賞品も有ったんで応募してたんですよ、
まさか当たるとはねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

こすずママさん日帰り京都は辛いですよね、
前は神戸ってのが一回有ったんですが、行きませんでした。
千円でも商品券の方が良いのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

>2人ともお散歩大好きだから
行かれないのはストレスなんでしょうね、、
ハッピーは良いんですけどね、
家の中の方が運動になって ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
サンディーですよ可哀相なのは、走ったら怒られるしね、
2日も休むとストレスMAX゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

No title

yumeさんお久し振りです。
今年は雨が少なく、調子良く散歩に行けてたんですけどね、
2日も休みじゃストレス溜まりますもんね、

カミさん籤運は有るみたいァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でもねカミさんが応募しなきゃ誰かが当たっていたのに、
罪な事ですよ、行きもしないのに(;´^ω^) ウ、ウン

No title

紋狗 悠之輔さん何時も楽しい歌を有難うございます。
奥田民雄の方は聴けなかったアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
もう一つの方は楽しい軽快な歌で、
登山にはぴったしかと*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

