

ハッピーはヒヨの幼鳥と同レベル

今日も暇を持て余して居たら、またもやヒヨの兄弟がやって来ましてね、
暫し遊んで貰いました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
043_2014061417310213b.jpg

205_20140614173138183.jpg
とにかくちょこま動く奴でして、牛若丸みたいに此処と思えば又あちら(;´^ω^) ウ、ウン
その内虫を見つけましてね、でもガブっとはいかないんですよ、
遊ぶのが面白いのか足を銜えて振り回し、転げ落ちたら飛んでって捕って来る、
067_2014061417374602a.jpg

068_20140614173817173.jpg

070_201406141738511bd.jpg
仔犬も幼鳥も同じ様なもんでしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何でもが遊び道具になるんですねぇ~、
070_20140614174436d5c.jpg
このお方も同じでね、仔犬では無いいい歳したおっさんですが、
最近グリニーズをやるとね、これじゃ無いって銜えて投げるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ちっこいんであっと云う間に無くなるからでしょう(;´^ω^) ウ、ウン
005_20140614175043988.jpg
このお方は何でも良いんですけどね、
最近は砂肝巻きガムがお気に入りで、晩飯も食わずそれだけが欲しいんですよ、
前はキャベツの芯も好物だったんですが、今じゃ見向きもしないんです。
銜えて投げて遊んで、最終的には要らないって返しにくるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
005_20140614175848f9f.jpg
何時まで経っても頭は仔犬並なんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でも要領は良いんですよこいつァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

