

夢のゆりがご

この前から少しづつ、北側の斜面の皐月ツツジを剪定をしてるんです。
004_20140613155826899.jpg
今日も日が蔭ったので、散歩に行くまで一仕事してやろうと準備*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でねはたっと上から皐月を見ると、気持ち良さそうに寝てる奴がいるんですよ、
003_20140613160159bfe.jpg

008_201406131602252ed.jpg
そんなばかなぁ~~~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
冗談ですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
あまり気持ち良さげに寝てるもんでね、一仕事は中止に(;´^ω^) ウ、ウン
001_20140613160513188.jpg
別に怖いって訳じゃ~ないんですよ、
起こすのが可哀相なもんでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
気持ち良さげに寝るのはあいつらぁ~も同じですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
003_2014061316073428f.jpg
嫌いな人も居るのに再々ゴメンなさいね、
この前は前の斜面に1メートル位のヘビの抜け殻が有ったんですよ、
財布に入れときゃ~金がズンズン入ってくるって言うんでね、
希望者に送ってやろうとも思ったんですが、



自分の財布に入れとき、って言われそうで辞めたんですよ、
金は要らないんでね、たばこ銭だけ有ったら良いんですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
なんだかね今日は自分でも何かいてるか意味不明゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ゴメンなさいね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬぉ〜Σ(´∀`;)
ヘビ様ね〜
私は巳年だけど苦手〜(⌒o⌒;A

私も先日 お散歩中抜け殻を発見!
でも触れなかった〜<(>o<)>

ハッピー&サンディーさんホントに優しいんですね〜
起こすのが可哀想だなんて〜
生きものは平等に優しくですね(^_-)☆
見習います〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

こすずママさん巳年たら歳が分かるァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あまり気持ちの良いもんでも無いですよね、
最近は見掛けなかったんですけど、今年はちょくちょくね、

歳を取ったからですよ(;´^ω^) ウ、ウン
若い時は鳥捕って食ったりもしたんですよ、
今は生き物何でも愛おしくなりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

