

腹ペコは鳥もワンコもね

今朝も早くからヒヨの鳴き声が喧しくって目が覚めました。
窓から外を見ると、あっちこっちでヒヨが餌を求めて飛んでいたんです。
近くにビワの木やらヤマモモの木が有るんで(;´^ω^) ウ、ウン
029_20140611143211c25.jpg
うちのまえの斜面でも、ヒヨの幼鳥が何羽か食事中、
デジスコ構えて写しました、意外にも動きが早く苦戦(;´^ω^) ウ、ウン
096_201406111435345c3.jpg

202_20140611143604116.jpg

151_201406111436317e5.jpg

191_201406111437108de.jpg
しつこく写していると嫌がりましてねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
130_20140611143941053.jpg
上の方に逃げて行っちまいました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
047_20140611144600c80.jpg
上の方ではメジロも食事中*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


腹が減るのは鳥もワンコも同じでして、
降りて行くと、あいつらぁ~腹減らして私が降りて来るのを待ってたんです。
003_20140611145222d13.jpg
今日も私の朝飯を分け与え(肥満の原因かも)ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
それからあいつらぁ~の朝飯*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
何事も適当なんで、カロリーオーバーかもって思いながらヨーグルトも一杯、
035_20140611150002bd4.jpg
最後の締めはこれ、ハッピーの楽しみなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーには私のバナナを半分やるんですオイオイ
カミさんが居る時は分け与えたりはしないんですよ、
カミナリが落ちるんでね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



午後からは雨も止み、今日も運良く散歩に行けそうです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピークンがヨーグルトの容器に顔を突っ込んでる姿、、
何回見てもおかしいわ〜(´∀`*)
その容器より小さいお顔がうらやましいわ(;^ω^)

えっ?ハッピークンとサンディーちゃんって一緒に寝てるの?

私飛んでくる物は全部苦手なんですが
鳥さんって踊り食い?( ̄▽ ̄;)

No title

ヒヨドリですか?(@∇@)
大きく綺麗に写ってますね~
羽根の一枚一枚がリアルだな~('▽')

サンディちゃんはパパさんのバナナ半分もらってるんだぁ
いいね(笑
☆♪

No title

こすずママさんあいつ顔は小さいんです体長もァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
上から見るとボンレスハムなんですけどね、

別々ですよ、これは息子と孫が来た時隔離してる時の写真なんです。
サンディー息子には本気で怒るんですから(;´^ω^) ウ、ウン

家の前の斜面御馳走が有るのか、
色んな鳥が来て食事してるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
たまには踊り食いも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

No title

sumire024さんヒヨドリの巣立ったばっかりの幼鳥なんですよ、
直ぐ部屋の前なんで近いんですよ、
でっ綺麗に写せるんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

サンディーバナナが大好きなんですよ、
ハッピーはあまり食べないんですが、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

