

何考えてんだか、

今日もだらだら更新してますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
003_20140610172923bb9.jpg
散歩から帰ると、風呂場に直行して足を洗うってのが日課なんです。
前はサンディーから洗っていたんですが、こいつが邪魔をするし石鹸は舐めるしで、
今はハッピーから洗ってるんです、がっ終わっても私の後ろで待機してるんですよ、
009_201406101735174b1.jpg
サンディーの後ろ足を拭きだすと攻撃しだすんですよ、毎日なんですから、
011_201406101737197a5.jpg
サンディーが動けないのをいい事に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
018_20140610173908b5f.jpg
耳噛む足噛む、アホですから加減が無いんですよ、
今日は足拭きながら一部始終を撮ってみましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
015_20140610174151324.jpg

012_20140610174229580.jpg
何考えてんでしょうねぇ~、逃げ足も速いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
タオルで叩いてやろうと振り上げると、フットワーク良く避けるんです。
006_20140610174551e8e.jpg
これもハッピーにとって遊びなんでしょうかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
サンディー動きも出来ずやられ放題゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
016_20140610174952536.jpg
「怒れサンディー」って何時も言ってやるんですけどね、
後ろ足押さえられてるのでどうしょうも出来ないんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
笑うしかない。。。爆
ハッピーちゃんは、これが楽しい楽しい遊びなんだよね(笑
☆♪

No title

sumire024さん毎日なんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
伏せして待ってるんです、サンディーの顔の出てくるのを、

動画を撮ったら面白いんですが、
相方はメカ音痴なもので゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

No title

はじめまして♪

ハッピーちゃんのように うちのマルチーズもします(*^。^*)
首の所を噛むんですよね・・・
時には噛んだまま 引っ張られてます(イメージはコバンザメ・・・)
本気噛んでも歯が立たないぐらいの コギさんの脂肪バリアがあるのですが(笑)

コギさんの方がいつも我慢してるんです
本気怒ったら 大変なことになっちゃうと思うのですが 時々心配です

サンデーちゃんは怒りませんか?

でも 本人は遊んでいるんですよね(笑)





No title

愛瑠ママさんコメント有難う御座います。
コーギーは少々噛まれた位ではびくともしませんァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
毛+うちのは筋肉ですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
けど足を噛まれるとさすがにキャンって痛がります。

本気で怒る事は無いですねぇ~、適当にあしらって居るんですよ、
たまに本気で怒ってる時も有るんですが、
そんな時は近寄って行きませんァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

何が有るか分からないので目を離さない事ですよ、
ハッピーは2回程娘の飼ってたコーギーに噛まれた事有るんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

