

シャンプー日和

毎日毎日惰性でブログを更新してましてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
もう辞め様かとも思う今日此の頃(;´^ω^) ウ、ウン
毎日の訪問も苦になっているしね(興味の無いのが多いんで)



昨日散歩で、ハッピー見えなくなったと思ったら、
水の溜まった汚い側溝を徘徊(側溝が好きなんですよ)
短足なので足も腹もグチャグチャ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
なんぼ云うたち、これじゃ~車には乗せれまへんε=-('L_` ;A) フゥ~
019_2014060915254592f.jpg

笑ってる場合か・・・・・・・アホ
取り合えず水で流して拭いて帰ってから即シャンプー、
普段は2匹洗うんですが、ハッピーだけならチョチョイノチョイ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ついでに肛門腺も絞ってやりました。
016_2014060915305637a.jpg
今日は天気も良いしシャンプー日和、サンディーを洗う事に、
サンディーハッピーの3倍はかかるんですよ、時間もシャンプーもリンスも、
1匹なんで丁寧に洗ってやりました、女の子だしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)




2匹が綺麗になったんではたっと思ったんです。
毎日散歩に行く前ヒバ油の希釈水をスプレーして行くんですが、
フロートラインプラスが残っているので、置いといても勿体無いし(;´^ω^) ウ、ウン
でっ箱を開けたらまだ2本づつ残ってたんですよ、



信条に反しますけどね、垂らしてやりました(;´^ω^) ウ、ウン
捨てるのも勿体無いですもんねぇ~、
これで2ヶ月スプレー必要無いんでサンディーも喜ぶでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
005_20140609154633d0c.jpg
こいつは何でも平気なんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
チっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう〜辞めるなんて言わないで〜(つд⊂)エーン
もっちゅり様もお休み中だし、、寂しいじゃん!
ゆっくりペースでもいいから続けてね〜m(_ _)m

シャンプーお疲れさまでしたね〜
サンディーちゃんもハッピークンもピッカピカだね〜♡
そういえば すずもこの前田んぼに入ろうか悩んでたみたいで
即効止めましたけどね、、(⌒o⌒;A

そういえば昨年ネットでフロントライン大量に買ったものね〜
まだ残ってたのね〜
スプレーはサンディーちゃん嫌がるのですか?

うんうん

辞めようかな~って気持ち分かります(≧▽≦)
私もついこの前思ってたんですが、コメントもらったら
ガンバロってまた続けてます。
適当にやりましょうよ~(*´з`)

No title

こすずママさん色んなブログの足跡が付いているんで、
それを役にかかって周っているんですけどね、
そんなもんには全然興味が無いんで、
どこもかしこもへ足跡付けて利益になるんでしょうかねぇ~、
律儀にもそんなブログも周って応援ポチしてるんですが、
何の意味も無いのにね、それに全然更新しないのに足跡だけってのも有ったり、

シャンプーも一匹づつなら楽なもんです(;´^ω^) ウ、ウン
コーギーを二匹も洗うってのは疲れるでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フロントライン勿体無いので使い切ります*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
来月もう一回やったら終わりにね、
サンディー小心者ですから変わった事されるのが怖いんですよ、
私には逆らえないんでブルブル震えていますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

琥珀さん3年休止も有ったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何か分からんブログの足跡が多いんで嫌になってるんですよ、
そんなのに限って
ブロ友の申請が有ったり、無視するんですけどね、

そんなのを周っていると虚しくなって来るんですよ、
辞めはしませんよ、9年も続けているんですから、
有難うね、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

