

懐かしい物

今日部屋を片付けていたら懐かしい物発見(;´^ω^) ウ、ウン
2007のカレンダー、物持ちが良いんですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
003_20140605134751cd4.jpg
記憶は定かでは無いんですが、記念に残して有ったのだと思います*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
カレンダー金出して買ったのは初めての事だったんでね、
001_201406051350396e3.jpg
12月7日の写真はサンディーなんですよ、
002_201406051352070c9.jpg
今でもやって居るんでしょうねぇ~ワンコカレンダー、
ハッピーのも応募したんですが、
ダックスは応募者が多く残念ながら時既に遅しで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



この写真を撮った日の事は良く覚えていて、
カミさんの誕生日に、娘が温泉に連れて行ってやるって行く途中、
ビンディー、サンディー、ハッピーの休憩を兼ねて遊ばしてる所を撮ったんです。
20060109135156_201406051400050d3.jpg
高知には珍しく大雪が降った後だったんで、日陰は雪が大分残っていました。
それなのに、ビンディーとサンディーが川に入って泳いだんですよ、
後始末が大変だったのを今でも覚えています(;´^ω^) ウ、ウン
20060109133629_20140605141059ed9.jpg
一応デジ一で撮ってるんですけどね、初期のカメラなもんで、
腕も悪いしでブレブレァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)



今も大して変わらないんですけどね、花を写すのにコンデジで写すんですから、
でもデジ一でマクロ付けて写すよりコンデジが綺麗ってどうよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

私は動物が苦手なのですが
なぜかワンコカレンダーは買ったことがあります♪
見てたら癒されるんですよね(*^▽^*)

No title

とうふさんコメント有難う御座います。
動物苦手なんですか、
動物は何でも良いですよ、癒されますもん*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

私は3級同類なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

