

今日は散歩ナッシング

って事はネタも無いんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でも趣味が色々有りまして*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今日は趣味ネタでお茶を濁そうかと、今はデンドロが花盛りなんですよ、
大して世話もしないので、花も今一なんですが咲くには咲いて居るんです。
002_20140604145945705.jpg

003_2014060415001281c.jpg

008_201406041500367a2.jpg

006_20140604150111214.jpg

009_20140604150143e73.jpg

014_20140604150226826.jpg

010_20140604150300540.jpg
最後のはデンドロの原種なんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
毎年花の時期には思うんですよ、今年こそは世話をして綺麗な花を咲かせてやるってね、
でも思うだけで行動が伴わないんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
枯らさないのが精一杯で、っても年々減ってるんですけどね、
019_2014060415113282d.jpg

017_201406041512161bb.jpg
もうそろそろ時間なんで「散歩に行くぞ」って声が掛かるのを待ってる2匹、
期待されてもこの雨じゃ~連れて行けませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
021_2014060415164049e.jpg
可哀相なんですけどね、この雨じゃ~行く所も無いし、
あいつらぁ~も雨音聞いたら行けぬって悟った様でして*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
諦めて静かになりましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

イヤイヤなかなかのもんです!(^^)!
どんな観葉植物も枯らしてしまう私。
すでに朝顔の双葉も茶色くなってしまったのには落ち込みました・・・

うちのワンコも日向はきつそうだった・・・・。
気候もよくなって虫がでてきたので、ペットくすりのオーガニックスプレーを使い始めました。散歩終わりにさっとかけて、さっとふいてます。
これからムシムシの夏がやってくるのかなぁ。

No title

そうそう~
ぱぱさんは、鳥のほかにランとかカトレアも趣味でしたよね~^^
絵もお上手だしぃ
いろいろデキて楽しいですねぇ~^^
☆♪

No title

マルホさんコメント有難う御座います。
URLが分かったらお伺い出きるのにね、残念です。

観葉植物も難しいですよ、私も色々育てていたんですけどね、
冬になると大概は枯らしてしまうんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

うちは去年まではフロートラインやってたんですが、
殺虫剤は良く無いってのを聞いて、今年からは天然青森ヒバ油を、
水で薄めてスプレーしてるんですよ、効果はあるみたいです。
暑くなって来ると、ワンコの散歩には気を付けないとね、
これからもよろしく、

No title

sumire024さん広く浅くですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
無いと同じなんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

暇潰しにはなるんですけどねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
まだね皐月の盆栽もやってるんですよ(やってたんです)、
入院してる間に殆んど枯らしました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

No title

立派ですね。とても綺麗だと思います。
いいなぁ・・いろいろと趣味を持っておられるの^^
花も畑もお世話がたいへんでしょう?愛情掛けないと、花も実もならないもの・・
器用な手先も、見習いたいです~

No title

みよっちさん前は結構手先器用だったんですけどね、
ボトルシップも作ったりしてたんで、
でも病気してからは足も手も思う様に動かせないんですよ、

制約は有るんですが、前向きに今出来る事をやって居るんです。
何でもやりゃ~楽しいですからね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

