

だらけ者の家庭菜園

今日は久振りに涼しいんで、暇潰しに家庭菜園をちょこっと、
大方はブログ用に写真写してたんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
012_20140603140814d40.jpg

017_201406031409110f5.jpg

016_20140603140955679.jpg

019_20140603141134698.jpg
カボチャにキュウリにトマトにゴーヤ、
カボチャは現在5個が大きく育っています*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
トマトの凛々子順調そのもので、4苗で40個ほど実を付けています。
013_20140603141830b83.jpg
小松菜、今の時期無農薬での葉物は無理と実感アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でも良いんですよ、虫が食った残りを頂けば良いんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
虫も食わない物を食すよりかねっ、
021_201406031422426db.jpg
トマトのアイ子も順調に実を付けているんです。
ろくに面倒も見ないんですが、皆それなりに頑張ってくれているんですよ、



006_20140603142554f70.jpg

007_20140603142614874.jpg
ワンコブログなんで、ちょこっとサンディーの普段見れない姿を*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
結構甘えなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今日も無事務めを果たしました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きょうの悪戯唄!!

お早ようさん!!で茣蓙居ます。

おや、ロングピースをお吸いですかぁ。
数多い煙草の中でもピースの香りは抜群ですなぁ。
特にフイルタのない青い箱のピースが宜しゅう茣蓙居ますなぁ。
あたしゃぁ、雅典五輪が開催されてる最中に肺気腫寸前で禁煙しました。

https://www.youtube.com/watch?v=j-dZOSiyzPI

では、また後日で茣蓙居ます。

No title

紋狗 悠之輔さんコメント有難う御座います。

ロンピ長いんですよ、昔は缶ピ吸ってた事も有ったんですが、
軽いのに変えろってカミさんに言われるんですが、
他のは軽ったるくって吸った気がしないんですよ、
1,000円位になったら考えようって思ってるんですけどね、

病気にならない限り吸うんじゃないかと・・・・・・・
アホですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

