スポンサーサイト


オリーブ

今日、私の部屋のハッピーの寝る場所を夏仕様に替えるべく、
(ほぼ毎日私の部屋で寝てるんです)
要らない物を倉庫に入れ、夏用を出していたら懐かしい物発見*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
010_20140602105403e85.jpg
娘のスノーボード、自分が飼っていたオリーブをエャーブラシで特注で描いて貰った、
009_201406021058235e8.jpg
家にもしばらく居たんですが、ハッピーが良く懐いていましてね、
いわばハッピーの母親代わりだったんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
20050629161235_20140602111918816.jpg
今も元気で元彼の元で暮して居るんですよ、
泳ぐのも大好きで、ハッピーオリーブの泳ぐのに付いていく内泳げだしたんです。
サンディーは鬱陶しがられていたんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
しばし感傷にふけてました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今も元気に元カレの家に暮らしているのね〜(⌒o⌒;A
何だか色々あるけど元気なら何よりよね〜!
ハッピー君本当にまだまだパピーな可愛さですね〜
昔の写真とか物とか見ちゃうと
色々思い出しますね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

最後のお写真は昔のハッピーちゃんだよね?
めっちゃ可愛いねぇ~
今も可愛いけどさ~(≧∇≦)
☆♪

No title

こすずママ さん山で自由気ままに暮して居るんです。
脱走するのが専門だったので、ハッピーが似たのかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ハッピー可愛いでしょう、仔犬の時は可愛かったんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
この顔に何時も騙されていたんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
倉庫開けると色んな物が有るんでね、懐かしいんですよ、
子供の机まで2つとも置いて有るんですよ、どうするんでしょうねぇ~、

No title

sumire024さん可愛いでしょう、
この頃から何も変わって無いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

三つ子の魂百までってやつでね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
死ぬまで今のままなんでしょうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

