

真夏並の暑さアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

しばらくブログ休もうかと思っていたんですがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
暑くってね、何もする気になれないんですよ、
朝の涼しい内家庭菜園の世話をし、その後は久し振りの鳥撮りに川へ、
紫陽花が綺麗に咲いているので、カワセミが居りゃ~最高だったんですが、
見事空振りとあいなりましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
061_20140601143006f9b.jpg

057_20140601143032552.jpg

107_201406011431280a9.jpg

139.jpg
ダイサギ、スズメ、オオヨシキリ、
オオヨシキリも、葦の葉が茂って来て見つけ難くなりましたε=-('L_` ;A) フゥ~
あまりの暑さに9時過ぎに帰って来たんです。




暑いのは人もワンコも同じで、っても毛皮を着たワンコの方が上ですよね、
144_20140601143854e7e.jpg
こいつなんか、玄関のタイルの上で行き倒れて居るんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
死んでるんじゃないかと近寄ると、すくっと立ち上がり逃げて行きました。
145.jpg

149_20140601144318df1.jpg
ここが私の特等席で涼しいんですよ、休みの日は毎日昼寝してるんです。
146_20140601144515587.jpg

147.jpg
今日も私が昼寝を始めるとハッピーがやって来て、出せ出せっていじるんですけどね、
出しゃ~しません、くそ暑いのにあつの監視は出来ません(;´^ω^) ウ、ウン
148.jpg
無視してると、その内諦めて寝てくれるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいつはサンディーと違い、暑いのは平気の平左衛門゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
寒さには弱いんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
ちなみに私は暑いのも寒いのも平気なんですよ、冷房も暖房も要らないんですから、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も暑かったですね~(>_<)
まだ6月になったばっかりなのに…
蒸せるし体調崩しそうです。

ハッピーちゃん、今年はまだ網戸突破してませんね(*^_^*)

おはようございます

本当に暑いですね。
一行でもいいじゃないですが、ブログ頑張ってください。

No title

daisy88 さん毎日暑いねぇ~、
けど家は涼しいんですよ、冬は寒いけどァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

網戸破るのは向って左だけなんですよ、
右を破れば出られるのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
破っても出れないって学習したんでしょうかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

No title

和さん九州の方も暑そうですねぇ~、
明日からは天気崩れそうで、そのまま梅雨に突入では(;´^ω^) ウ、ウン

ブログ更新は苦にならないんですが、
訪問がねぇ~、興味も無い足跡が一杯で、
面倒で選る気にもならず、全部訪問してたら疲れるんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

