スポンサーサイト


工作

ハッピー最近散歩に行く時車に飛び乗るのがままならぬのか、
車に前足を掛けたまま、私の顔見て上がろうとはしないんです。
G_Z2S_20140531143956835.jpg
それ程高くは無いんですけど、嫌がるのを無理に上げれってのもね、
地面から床までの高さを測ったら36センチ程、
じゃ~18センチの踏み台を作ってやろうじゃないか*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
070_20140531144601340.jpg
作ってやりましたよ有り合わせの材料で、大は小を兼ねるって言うんですが、
さすが木ねじはそうもいかず半分以上外に飛び出ているんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

写真写すのが面倒なので絵を描いてみましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
こんな感じで高さは丁度良いんですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でもね使ってくれないんですよ、゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



余りにもちゃちなんで、踏んだら壊れるとでも思っているんでしょうかねぇ~、
暑い中あいつの為を思って作ってやったのにね、
024_20140531150546d21.jpg
サンディーなんか、足も掛けずに踏み台の後ろからジャンプして乗るんです。
なんかねぇ~、馬鹿にされてる様で切ない私゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


今月は31日皆勤賞、初めてなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
明日からは燃え尽き症候群でしばらくお休みかも、
3年間お休みってのも有るんですからねぇ~危ない危ない(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

偶然ね〜私も31日間皆勤賞〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱり気が会うようですわ〜

ハッピー君使ってくれないのね〜
残念、、<(>o<)>
でも、、そのうち、、、
いつか、、きっと、、、♪〜( ̄ε ̄;)

No title

皆勤賞、すごいですね!
それに踏み台作りも^^
なんでも出来ちゃうんだ、すごい(#^.^#)

No title

こすずママ さんも皆勤賞ですか*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
5月は殆んど休みだったもんでね、暇潰しだったんです。
でも最後の方は根性でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

何時か必要な時も来るかと思い、
車に積んで有るんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
邪魔になってるんですけどね、

No title

みよっちさん皆勤賞2回目なんですよ、
2月に一度有るんです、28日だったんでまず手始めにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
31日ってのは、これが最初で最後だと思います(;´^ω^) ウ、ウン

趣味浅く広くですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
けど絵を描く以外は手抜きばっかりなんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

