

アホな男とズルイ女

今日は暑かった、仕事するのにも暑くって暑くってε=-('L_` ;A) フゥ~

大した事は御座いませんが、ハッピーとサンディーの事なんですよ、
位置関係は毎朝こんな感じで、私の朝飯を狙っているんです。
004_20140528194820e47.jpg
サンディー「私関係無いわ」ってな顔してるでしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
それが何時もの手でしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
001_20140528195430e85.jpg
貰えそうな気配になると段々寄って来ましてね、
手を出すと、言わずとも一通りお手お代わり伏せまでするんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
002_20140528195745efb.jpg

003_2014052820011776b.jpg
このお方は褒美が無いと何もしないんです。
片手に現物が無きゃ~お手なんてしないんですよ、
アホですからお代わりなんて出来る道理が御座いませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
005_201405282008047d5.jpg
今朝もこの顔に負けパンを一欠けらやったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディー私関係無いって顔してて、パンにヨーグルトバナナまで、
自分の朝飯食った後で私の分を半分近く食うんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



お蔭で、私仕事場に着いた時点から腹が減ってるんですよ、
やっぱサンディー頭が良いんでしょうかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
嫌な事はハッピーに任せ、自分は良いとこ取りなんですからね(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンディちゃん、ズルくないない^^
イイコだぁ~ヨ^^
自分からお手から伏せまで、サンディちゃんなりに自分にできるコトを精一杯やっている!!
可愛いですね^^

No title

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
サンディーちゃんったら〜ちゃっかりな所がやっぱり女の子ね(´∀`*)ウフフ
でもそんな所も可愛いわ〜♡
ハッピー君けしておバカではないですよ〜
賢い賢い!
だって毎朝ご主人様の朝ご飯横領出来ちゃうんだから〜( ̄▽ ̄;)

急に暑くなって来ましたよね〜
どうぞお体に気をつけてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

sumire024ワンコの性格も色々*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
面白いですよね、
最初は関係無いって顔してるんですけどね、
貰えるとなったその時は、モーレツにアピールするんですよ、
知ってる業の全てを繰り出してァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーよりも何倍も上手なんですよ、

No title

こすずママさんいざとなったらパワーが違うんで、
ハッピーなんかぶっ飛ばされるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
焼きもち妬きですしね(;´^ω^) ウ、ウン

ハッピーはずる賢いんですよ、
見ていると狐と狸の化かしあいみたいでねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
けどね、ハッピーは本当に可愛いんですよ、
甘え上手だし、サンディーは荒っぽいし甘え方も下手なんです。
さんでぇーに飛び乗られでもしたら、爪は刺さるし重いし暴れるし、

暑いし久し振りの仕事だしでバテバテなんですよ、
PC中でも半分位は寝てるんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

