

ぞろ目

昨日ブログ更新してから何気無しにカウンターを見ると、
001_20140527200945dbc.jpg
今晩あたり55,555のぞろ目が見えるかも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
気にしながら応援訪問をしてたんです。
でも気になるんですよね、訪問中はカウンターの確認が出来ないもんで、
002_20140527201404ea5.jpg
次ぎ見たときはまだセーフ、画面を更新しないと訪問者数が変わらないので、
訪問を暫く休み確認に徹していたんですが、待つ時は変わらないんですよね、
後二人で暫く足踏み゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
003_20140527201919743.jpg
ジャーンとうとうやりました、ってな程大した事は無いんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
44,444も33,333の時も偶然で撮る事が出来たんですが、
狙っては初めてだったんで嬉しさも倍増*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
010_201405272025244b4.jpg

118_2014052720255633b.jpg
しがないブログでも、見てくれる人が居るってのは更新の励みになるんですよね、
拙いブログですがこれからも宜しくね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いです〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ハピー&サンディーさんのブログはとっても楽しいです(^_-)☆
しかもちゃんと意見を言ってくださるので
私は好きです〜(´∀`*)
ハッピー君もサンディーちゃんも可愛いし〜♡
これからもどうぞ宜しくです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

おめでとうございます

初コメです。

ぞろ目を狙うのは難しいですよね
みごとに5が五桁
おめでとうございます。

お~!

おめでとう?ございますm(__)m
ゾロ目きれいですね~(*^_^*)
私は何時も知らぬ間に・・・スル~(;一_一)

No title

toshioさん。55,555ゾロ目オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
こうして、ブログを楽しみにされている方がいっぱいいらっしゃる。
私もその一人ですよ。

きっとそれも、ブログから感じられるtoshioさんのお人柄なんだって
思います(^-^)
そして、可愛いハッピーちゃんとサンディーちゃんの笑顔(*^_^*)
これからも、こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)> 。

なかなかコメは残せなくなっていますが、
元気な時には、いつも拝見しております(*^_^*)♪よ。

No title

こすずママさん ,おっとしぃさん,琥珀さん、TOMOママさん、
有難う御座います*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今日は疲れているのでまとめてコメ返し書いています。

狙ってってのは初めてだったんで、上手くいったと一人ニヤニヤしました。
独り善がりの拙いブログですがこれからも宜しくお願いします。
2005年4月に始めてトータル87、354、
9年でですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ほんとしょぼいんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

