

雨の為散歩はお休み

今日は恵みの雨、仕事は捗らないんで4時半前に帰宅*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
車庫のシャッター開けた時点で、
2匹が玄関で騒ぎだしたのが聞こえて来たんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
雨が降ってるので散歩はお休み、幾等行く気で騒いでも私は行く気ゼロ(;´^ω^) ウ、ウン



諦めが早いのもあいつらぁ~の特技、
散歩が駄目なら飯くれってね、ハッピーしつこいんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
「まだ早い」って言っても聞く耳もちまへん、
とうとう根負けしましてね、4時半に晩飯食いました。
005_20140526173054df8.jpg
晩飯食ったら「何か忘れちゃ~しませんかワンワン」
002_2014052617324904a.jpg
そうなんです、ガムをくれって言ってるんですε=-('L_` ;A) フゥ~
ガムは私等の食事中、何か食わせろって煩くっておちおち飯も食ってられないので、
黙らす為の作戦だったんですが、あいつには食後のデザート感覚で、
飯食ったらガムってインプットされた様でして゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
004_20140526174045b5e.jpg
速攻で食っているんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
006_20140526174205677.jpg
狙いはサンディーのガム、サンディーが時間掛けて噛んだ奴を横取りするのに、
自分のは速攻で食うんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今日の晩飯時は又煩いあいつに邪魔されそう(;´^ω^) ウ、ウン
晩飯位ゆっくり食いたいんですけどねぇ~、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね~(*^_^*)

ウチも食事時は、おねだりしに来ますが無視です。
たまに野菜をあげる位です。
じ~っとこっち見てますが(;一_一)
歯磨きはpm10:00なんです。
その時間に近づくと私の顔を見て動かなくなります(^_^;)
ご飯も歯磨きも時間が来るまでやりません(*^^)v
オヤツは根負けでチョクチョクです(T_T)

No title

ハッピーちゃん、
ほんとに幸せなMダク犬生を送っているね(≧∇≦)
ウチのマリーがかわいそうになってきたっ^^;

No title

琥珀 さんそれがしつこいんですよ、
半端じゃないんです、サンディーはくれとは言わないんですけどね、
何も言わずとも、あいつに任せて置けば良いんでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

グリニーズも速攻ですもんね、
飯の時間は大体決めて有るんですが、根負けするんです。
寝てる時以外は、何かくれっていじっているんですよ、
食べる事と散歩だけが楽しみなんですから、

No title

sumire024さんマリーちゃんは幸せ者ですよ、
デッカイ可愛い妹のルビーちゃんもいるしァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
優しいお父しゃんとお母しゃんもいるしね、

ハッピーは甘やかされ過ぎたんで、自分が一番だと思っているんですよ、
でもね、人に迷惑かけるような事は無いんで好き勝手やらしてます。
サンディーは大きいのでばっちり躾けてあるんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

