

シジュウカラの幼鳥

昨日散歩に行って彼方此方寄り道して帰ったら5時過ぎでした。
097_20140525141915c03.jpg

057_20140525141949349.jpg
暑い中走りに走ってお疲れモード(;´^ω^) ウ、ウン
昨日は貸切だったんでハッピーも何時に無く走りましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


帰って足を洗い晩飯やってブログを更新してた所、窓の外が騒々しいんで、
窓を開けて外を見たら、鳥が何羽か動き回っているのが見えたんです。
PCを寄せといてカメラを準備、でも動きが早い薄暗いで苦戦、
064_201405251428387ff.jpg

035_20140525143110fef.jpg
シジュウカラの幼鳥でした、餌を探して茂みを動き回るのでボツ写真ばっかり、
053_20140525143520f56.jpg

071_20140525143629c7f.jpg

107_20140525143752ee3.jpg

130_201405251438297af.jpg
手前の白い部分は家の屋根なんです。
三脚上げりゃ~良かったんですが余裕が無かったアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
146_20140525144102434.jpg

187_20140525144156b17.jpg

205_20140525144230047.jpg

218_20140525144306b67.jpg
後はヒヨにムクドリ、背景の抜けた写真は家からなので無理ですが、
十分練習にはなりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン



さぁ~今日もお時間となりましたぁ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
では散歩に連れて行って来ます、早く帰って鳥を写すのを楽しみにね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは(*´∀`*)
toshioさんの撮る鳥さんたちが、皆、優しい可愛いお顔で、
覗き込むようにしているのは。。きっと、
toshioさんの撮り方がとっても優しいからだろうね。
本当、どの子も優しいお顔で見てるものねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵な写真ですねヽ(*´∀`)ノ

No title

TOMOママさん鳥も可愛いでしょう、
鳥もワンコも一緒でね可愛いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

>toshioさんの撮り方がとっても優しいからだろうね。
そんな余裕なんてないんですよ、写すのが精一杯で、
とにかく動きが早いんで、それに目移りしましてねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
カメラを振り回してる内居なくなるんですから、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

