スポンサーサイト


しつこい奴ヾ(・ε・。)ォィォィ

先週の日月、俺どぅ~かしちょったウ・・ ウン(._.;)
よりによって、大好きなビンディーに向かって行くとは
けんど、もぅ~許してくれるろぅ~って思うちょった



ところがあいつ俺の顔を見るなりoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
ヾ(・ε・。)ォィォィ機嫌直せよ(・・。)ん?
俺がゲージに逃げ込んだら、ゲージまで来てΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
20051030221217.jpg


俺寝たふりで誤魔化すけんど・・・・・出て行かんo(´^`)o ウー
誰か何とかしてくれぇ~、サンディー助けてくれぇ~


20051030221535.jpg


ホンマこいつしつこい・・・・・・♂のくせして・・・・・・
1週間前の事を根にもちやがってΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

