

あいつ意外と几帳面・・・・・・

今日も仕事に散歩、疲れましたε=-('L_` ;A) フゥ~
朝5時に起きましてね、今の時間からがようやく自分の時間なんです。
まだ風呂には入って無いんですよ、
002_20140523200123687.jpg
今日もネタが無いんで、何か無いかって写真を見ていたら、
あいつの几帳面さを発見ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
意外な面も有るんですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
035_20140523200451446.jpg

042_201405232005222ec.jpg
ブレブレですけどね、どの方向に何回投げてもこのタイルの上を通って帰って来てるんです。
039_201405232007388de.jpg
歩いて行くのもこの上ですしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
我が道だとでも思っているんでしょうかねぇ~、
027_20140523201050124.jpg

028_20140523201113deb.jpg
サンディー相変らずのカメラ嫌いで、顔を背けた写真ばっかりアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
このお方は、所構わずで最短コースで帰って来るんですけどね、
ハッピーは何時も決まったコースで帰って来るんです。




几帳面なのか、はたまた肉球を痛めない様考えての行動か、
まぁ~ハッピーに限ってそんな知恵は無いと思うんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
無鉄砲さは一番ですから(;´^ω^) ウ、ウン



余談ですけどね、小さい時サンディーを含めコーギー4匹にハッピー、
あっちこっち行き回らない様軽トラの荷台に乗せたんです。
誰も降りられないんですけど、ハッピーだけは何回乗せても飛び降りたんですからね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーくんきっと彼はB型よ!
なんて、、昨日からそんな事ばかり言ってるわね(;^ω^)

↓ コメの件
サンディーちゃんでもマジ切れする事あるなんてビックリです
でもいつも穏やかな子が怒ると
やっぱり怖いかもね( ̄▽ ̄;)
サンディーちゃんはきっとA型!(しつこい?)爆
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

こすずママさんそうかも知れませんねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ってもA型とO型しか知らないんですけどね、

サンディーハッピーがあまりしつこいと怒るんですよ、
滅多に怒らないんで、本気の時はさすがのハッピーも、
近寄り難いんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
私等には、本気かどうかって事分からないんですけどね、
A型ならしょっちゅう怒ると(カミさんA型)思うんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

