スポンサーサイト


全部自分の物

先ほど飯食って一服して上がって来たんですが、
薄暗いのにホトトギスが鳴いて煩いんですよ、
階段の下ではハッピーがピイピイ泣いてるしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
20060124180907_20140522192820185.jpg
泣かずに上がってくれば良いものをァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私に甘えているんですよ、
そのくせ私が連れに行くと逃げるんです(;´^ω^) ウ、ウン
004_201405221932147fd.jpg
さっきまで自分のガムはほっぽいといて、サンディーのガムをくれって煩かったんですけどね、
サンディーのは噛んで噛んで伸ばして食べ易くなっているんで、
サンディーの隙を狙って、目にも止まらぬ速さで掠め取って来て食ったんです。
010_201405221942576d9.jpg

015_20140522194332699.jpg
その後で自分のを食うんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
自分のをサンディーが取ろうもんなら、凄い剣幕で怒りましてね、
人の物は自分の物、自分のは自分の物ってな奴なんですよ(;´^ω^) ウ、ウン



ようやく静かになりました、今日は上がってこず終い、
諦めて寝たんでしょうかねぇ~、その方がゆっくりPCで遊べて良いんですけどね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんがつかまえようとすると逃げるってわかる~笑
ウチのマリーも父さんに甘えてるから父さんがダッコしようとすると
逃げます(笑
父さんは、なんなんだコイツと言ってます(笑
私にはそんなことしないのにね、父さんとはそういうのが遊びになってるみたい。
パパさんも遊ばれているのねん(笑

No title

サンディーちゃんの優しい事ったらね〜♡
これがすずだったら、、
毎日血を見るようですわ〜<(>o<)>

我が家の男子組はすずに取られても怖いので仕返し出来ずです( ̄▽ ̄;)
どのうちも上手くできてるものですね〜Σ(´∀`;)

No title

sumire024 さんマリーちゃんもですか、
ハッピーは鼻をピイピイ鳴らして呼ぶのに行くと逃げるんですよ、
甘え上手なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーはそんな事ないのにね、

でっ何でも優先にハッピーにやるんですよ、
私を弄んでいるんでしょうかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

No title

こすずママさんワンコは飼い主に似るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーは私に似てるんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーはカミさん似か・・・・・そんな事は無いですけどね、

けどね、サンディーが本気の時は、
さすがのハッピーもいじけて近付きもしないんですよ、
何時もはハッピーにされるがままなんですけどね、
怒るとすずちゃんに負けない位凄いんです、滅多に無いんですが、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

