

要領の良い奴

ほんと仕事に行ってるとネタが無いんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
休もうかとも思うんですけどね、
でもこれをしないと一日が終わらないんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
030_201405211942342c6.jpg
晩飯を食ってる時、何か呉れって煩くて飯も落ち着いて食え無いんです。
でね昨日スーパーへ行った時大層な事書いてるガム発見*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
歯磨きガムで、ひも状に編んでいて直径15ミリ長さ10センチ位で見るからに硬そう、
飯食ってる時、こいつをやっとけば静かに飯も食えるろう期待大*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
003_20140521195200d4f.jpg
買って来ました、でっ昨夜の食事中案の定煩くやって来たので与えたんです。
飲み込んだら危ないんで、ちらちら横目で監視(;´^ω^) ウ、ウン
ものの一分もしない内舞戻って来たんですよ、サンディーまでもが、



でっ食事を中断して見に行ったんです、跡形すら無いんですよ、
2匹が一分足らずで完食してたんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
見かけは硬そうなガムで、注意書きまでしてあったのに騙されました。



でね今日は作戦変更、毎日昼やってる砂肝巻きガムを夕食時にやったんです。
こいつは30分は楽勝なんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
所がハッピー今日も一分足らず、幾等なんでも早過ぎるって思い見に行ったんです。



こいつのやりそうな事で、砂肝だけ食って後はポイキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
サンディーは気長に齧っているんですけどね、
結論、少々煩くっても無視する事が一番だとつくづく思いました(;´^ω^) ウ、ウン




要領が良いんですよ、事食い物に関してぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
とにかくハッピーちゃんは、パパさんの食事中にウルサクするという使命感があると思われ(*´m`)
それがハッピーちゃんにとって生きている証!、、に違いない!
☆♪

ネタ無し・・・

こんにちは<(_ _)>
私もネタも無いので困ってます(^_^;)
メスとオスの性格は大体似てるんでしょうかね?
ウチも珀瑠はハッピーみたいにササっと食べて
私達の所に来ます。
無視が一番ですよね~(^_^;)

No title

sumire024 さん甘やかすとこうなるの典型ですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ほんと落ち着いて飯なんて食ってられないんです。

ようりょうは良いしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ようりょうならサンディーも負けちゃいませんけどね、
ずるい女とわがまま男なんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

No title

琥珀さん仕事に行ってるとホントネタがないんです。
写真も滅多に写さないんで、
前に撮った写真ばっかり(;´^ω^) ウ、ウン

無視が一番なんですけどね、
あいつのいじり方は並じゃ~無いんですよ、
つい根負けしてしまうんです、それが肥満の原因なんです。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

