スポンサーサイト


サンディーの糞公害

2005_23_20140520162306c9e.jpg
思い起こせば、サンディーの尻癖の悪いのはこの位の時からなんです。
20060128235341_20140520162549930.jpg
ハッピーは仔犬の頃から日に一回でしたけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
サンディーは日に4回は確実なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
家でも外でも所構わず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
020_20140520162918ffe.jpg
昨日も一走りした後ウンチする場所を探してウロウロ、
このお方は草むらじゃないとしないんでね(;´^ω^) ウ、ウン
場所が決まったらウンチタイム、目を凝らして見てなきゃ~ならないんです。
本体が出た後、ぶら下っているのが何処で落ちるのかを、




昨日もそこまで確認して拾いにいったんです、本体は直ぐ分かったんですけどね、
おまけの方が見当たらず、草むらですからε=-('L_` ;A) フゥ~
落ちたのは確認済みなんですけどね、諦めかけたその時点々とウンチのつぶれた後が、
私が本体を拾う時踏みつけていたんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
051_201405201642396be.jpg
えらい目に遭いました、アスファルトの上を洗ったり靴洗ったりで、
でっ今日の本題はこれからなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今朝の事なんです、仕事に行くのに忙しくしてる時、
何気無しに目に入った光景、私のパジャマの上にチョコレートが落ちていたんです。
001_201405201649142cb.jpg
ハッピーかはたまたサンディーか、拾おうと思って手を差し出して、
まてよ、チョコレートが落ちてる訳が無いって思いましてね、
ウッドデッキを見るとウンチが、とっ言う事はサンディーのウンチエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
でっこれはおまけの分か(‡゚Д゚)・・・ヴォォォォケ!!



よりによって私のパジャマの上にウンチ、これは嫌がらせか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
カーペットの上は時々有るんですけどね、こんなのは初めて、
サンディーこれさえ無きゃ~言う事無いんですけどね、
サンディーの糞公害には毎度毎度悩まされています(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう見た瞬間大笑い〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
御愁傷様ですm(_ _)m
サンディーちゃんのおまけっていうの よくわかります!
すずもおまけがあるんです〜(;^ω^)
私も毎日目を凝らして見てますよ(⌒o⌒;A
でもあれって プリッと出ちゃう物だから悪気はないと思うわ〜
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あ〜お腹痛い〜
今日は1人で声を出して笑わせて頂きありがとうございました〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No title

ちは(^-^)
大笑いです。
これは・・嫌がらせかも??だね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
私なんか、目が超悪いから。。「あれ??何?葉っぱ?」てつまんだら
残りうんPてのがよくある。
にしても。。見事にパジャマの上ってのが大笑いです。
そう言えば。。MOREが小さな頃、パパ側の布団に必ずうんPをして。。
「絶対嫌がらせや!なんで俺んとこやねん!」て騒いでたのを
思い出した(^_^;)
どうか。。嫌がらせではありませんように*ゞ(∇≦* )ガハッ

No title

こすずママさんまさかパジャマの上に物が有るとは、
思いもしませんよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

すずちゃんもですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ぶら下っているのが何処で落ちるか見て無いとね、
おまけは小さいんですから、草むらだと探すのに大変なんです。
それにうちはノーリードなんで余慶にね、

No title

TOMOママさん体調良さそうですね、
ハッピーなら嫌がらせは有り得るんですけどァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーですからねぇ~、
偶然にしても出来過ぎですけど、本当の所はサンディーに聞いてみないと・・・・・

私も手で掴む事はさいさい有るんですよ、見えないって訳じゃ~無いんですけど、
何だろうと思ってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


>そう言えば。。MOREが小さな頃、パパ側の布団に必ずうんPをして。。
「絶対嫌がらせや!なんで俺んとこやねん!」て騒いでたのを
思い出した(^_^;)
そりゃ~明らかに嫌がらせですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
焼きもち焼いてたんですよ、サンディーもそうかも(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

