

ワクチン注射

023_20140517154400148.jpg
最近デジスコの出番がありまへん、鳥は居るんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
葉が茂り過ぎ写せる所に出て来ません。
練習で遠くの花を写したり、蝶とかトンボが被写体なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
038_20140517154938fcb.jpg
今朝起きて窓の外を見ると鳥の気配が、デジスコ構えて見るも、
葉隠れの術を使い何と言う鳥か不明、
気長に待つ内、たまに此方を向くんで連写*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
033_20140517155602bf0.jpg

039_20140517155648713.jpg
カメラの液晶では確認出来なかったんですが、PCに取り込むと一目瞭然、
メジロの幼鳥でした、私自身幼鳥見るのは初めてです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
じっくり撮りたかったんですが、カラスが狙っていたんですよ、
でね木陰に隠れ出てこず終いでした゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
108_20140517160624903.jpg

099_20140517160807c1f.jpg
今日は2匹ワクチン注射に行くんで、6時半に予約して有るんですよ、
サンディーは問題無いんですが、ハッピーは時たま元気が無くなるので、
念の為診察して貰おうと思っているんです。



5時過ぎに出て行って、散歩さしといてから注射に行く予定なんですよ、
病院がイオンの近くなんで、イオン横の広場で散歩出切るんでね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよね、
ハッピーちゃん最近、たまに元気なくなりますよね^^;
なんでもないんでしょうけどねぇ~
少しづつオトナになってるのかも?
だって夏の網戸も破かなくなったし~?(@∇@);
それ関係ないか。。^^;

No title

sumire024 さん何とも無かったです。
食欲も有って直ぐに元気になるなら上等ってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

マリーちゃんも日々進歩してるんで、
ハッピーだって負けちゃ~いられません*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
無事注射も済んだし一年の行事は終わり、
後はフィラリアの薬を忘れず飲ますのみと相成りました。

>だって夏の網戸も破かなくなったし~?(@∇@);
進歩したか馬力が無くなったか、どちらでしょうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

