

ゴンに似た奴

水曜日の事やった、美術館の何時もの場所で散歩中
1匹のコーギーが、女の人に連れられてやって来た('_'?)...ン?
親父とお母さんの話では「いゃ~あれゴンと違う?」「そぅ~かも知れん」




俺達の方にとことこやって来る、サンディーが吼えながら走って行った
俺も付いて走ったヘU・x・U ワン♪どぅ~もゴンとは違う(・・。)ん?
お母さんが近づいて行って話しかけた「名前何て言います?」



ハナって言うそうで、オス12月生まれで貰ったと言う(・・。)ん?
名前以外はゴンと一緒、ゴンは貰われて行った先でも、ゴンと呼ばれゆうらしい
1時間位一緒に遊んだ、ハナはゴンよりずっと大人しく、ハンサム(⌒^⌒)b うん
20050814132451.jpg

ゴンは水が大好きで、何時も水を独り占め(;^。^A アセアセ・・
20050815173002.jpg

右側がゴン、ゴンはサンディーより優しかった、何時も俺の事を他の犬から守ってくれた
あぁ~ゴンに会いたい・・・・・合わせてくれぇ~親父(・・。)ん?

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

