スポンサーサイト


やはり便秘の所為

朝起きて、あいつも一緒に起きたんですけどね、
やっぱり元気が無いんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
連れて降りようとしたんですが、何時もの様にベットの下に逃げたんですよ、
仕方なく自分だけ降りて行って朝飯食ってたんです。




でも心配で喉を通らないんですよ、
ほどなく降りて来たんですが、そのままのびて寝たんです。
何時もなら、煩い程食わせ食わせって言うんですけどね、
035_20140513102514a9b.jpg
それも無いし、試しにフードにヨーグルトトッピングしてやったんです。
それは完食しましてね、何時もの様に容器まで舐め尽くしまして、
食い意地は犬一倍旺盛なんで、
死に掛けていても食うんじゃ無いかとァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
006_20140513103330e6c.jpg
朝飯食ったら、サンディーにちょっかい出して一暴れするんですけどね、
其れも無しでバッタンキュ、触っても微動だにせず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
こりゃ~いよいよやばいかも、って思いましてね、
原因を色々考えてみたんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
003_201405131040544f2.jpg

007_201405131041405ee.jpg
食欲は有るし下痢もゲロも無し(;´^ω^) ウ、ウン
土曜日美術館へ行ったんですが、嫌がって車から降りず、
無理に降ろして、歩かないのを無理に歩かしたんですが、
帰ってからは何時も道理だったし*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
189_20140513104945aa1.jpg

191_20140513105007585.jpg
日曜日は地場産センターへ行って、帰って晩飯食ってから元気が無くなった、
へんな物食ったら下痢ゲロは有るだろうし、
そぅ~言ゃ~ウンチを拾った記憶が無い、サンディーは毎日3,4回有るんですけどね、




腹を触ったらパンパンなんですよ、何時もそうなんですがちと違うような・・・・・・
カミさんが便秘かも分からんってので、綿棒に油を付けまして肛門に突っ込んで刺激、
「いやぁ~ウンチがつまっちゅう」肛門の出口で糞詰まり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



刺激して様子を見るも気配が無いんで、ならばと庭に放牧*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
庭に出たら所構わずするんでね、
目論見は見事的中、2日分きっちりと出ましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)



それからは何時ものあいつが復活、煩い事煩い事アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
人間って勝手なもんですよね、
静かなら心配するし煩いと腹が立つし*゚∀´)b゚+.☆ウンウン




あまり煩いんで、ぶん殴ってやろうかとつい思ってしまうんですよ、
殴りはしませんけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
やっぱ土日の美術館は鬼門なんです、子供が来てるんでね、反省
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ、それはハッピーくん辛かったね〜
でも気がついてあげられて良かったですね
さすが!(´∀`*)ウフフ

ワンコも子供も一緒で静かだとホント心配<(>o<)>
元気だと頭にきちゃう事も多いんですよね〜( ̄▽ ̄;)
そういえば、、我が家のワンズ便秘になった事はないかも〜
ハッピーくんったら以外に繊細なのね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

元気なコが元気ぢゃないと
めっちゃ心配なっちゃいますよね
やっぱウルサイくらいが安心ですネ!

☆♪

良かったですね

ちょっと言ってくれればわかるのですが・・・
私も、こんなことで苦労しますよ
大体毎日行くものがなければ、おとなしくして動かなかったりします。

サンデーさん
まずは安心、食器の太さが・・・家とは大違いです。

良い一日を。

No title

ご無沙汰しております(;_;)
ようやく、身体の絶不調からの開放、身体も気持ちもコンディション抜群だったので、本日より復活しました(*´∀`*)
1ヶ月近くも放置しちゃった(^_^;)
その間も優しい言葉の数々。。。・゜・(ノД`)・゜・本当にありがとう。
もうやめたほうがいいのかな??て思いながら。。
そんな温かい言葉の数々に本当救われました(*´∀`*)
これからもマイペースになりますが、どうか、よろしくお願いします。

ハッピーちゃん。大変だったのねぇ~~
それは、辛かったでしょう。
人間でも、ひどい便秘になると、体調も崩すそうですもの。
とにかくは、無事大量うんP出て良かったです。
本当に、勝手なもので、元気で悪さをすると「もう・・・・=======」
てなるのに、ちとでも元気がないと、本当心配。
とにかくは、ワンパクでもいい元気でいてくれれば。。と願いますよね。
ハッピーちゃんも元気がないと、ハッピーちゃんじゃないよ(^-^)♪
そんないつもやんちゃなハッピーちゃんとのひと時を
拝見するのがとても楽しみな私ですから。。

マイペースになりますでしょうが、どうか、よろしくお願いします(^-^)
本当ありがとう。

No title

こすずママさん典型的な内弁慶でして、それに繊細ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
病院は平気なんですけどね、

最近美術館に行くとたまにこう言う症状になるんですよ、
だから最近は地場産センターばっかりなんです(;´^ω^) ウ、ウン
たまにサンディーを芝で走らしてやりたいんですけどねぇ~ε=-('L_` ;A) フゥ~

便秘初めてなんですよ、下痢もした事無いしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

sumire024 さん本当ですよね、
ハッピーが静かだと家の中が暗くなるんです。
サンディーは何処に居るか分からない位静かですしね、

やっぱサンディーにちょっかい出して走り回る位が良い、
少々煩くてもね辛抱しなくちゃァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

和 さん有難う御座います。
亀千代君もそうですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ほんと物言わんばっかりに要らぬ心配するんですよね、

ワンコは食べるんですよ、好きなだけ食べらしたらびっくりする位、
私よりかはるかに食べると思います*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

TOMOママさん具合は良さそうですね、
でも無理は禁物ですよ、睡眠はやっぱ大事ですから、
夜更かしは駄目ですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ブログなんてボチボチやってりゃ~良いんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
TOMOママさんが元気じゃなきゃ、パパさんもROCOME姉妹も心配してるんですから、

ハッピー最近美術館へ行ったら調子が悪くなるんですよ、
子供が嫌いなんで多分ストレスと思うんです。
歩かないのを無理に歩かしたりするもんですから余計にね、
あいつが元気が無いと食事も喉を通らないしε=-('L_` ;A) フゥ~
元気が有り過ぎるのも困りものでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
両極端ですからあいつ(;´^ω^) ウ、ウン

でもやっぱし元気が一番ですよね、
サンディーも遊び相手が居なければストレスが溜まるだろうし、
あいつはうちの太陽ですから、明るく元気が一番*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

