

庭木剪定

暖かくなって来たんで庭木がボウボウに、
199.jpg

200_2014051118495282f.jpg
今日の暇潰しはこれで決まりってので、まずは剪定バサミ研ぎから始めました。
庭木を剪定するのは案外面白いんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
後片付けは大変ですけどね、
016_20140511185500467.jpg

017_201405111855522b0.jpg
カンカン照りの中、半日がかりでちょちょいのちょいと済ませました。
刈ったやつは庭木の肥料代わりに木の根元にァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
横の山に捨てに行っても良いんですが、なにぶん面倒なもんでね、




玄関前で一時間程昼寝して、それからあいつらぁ~の散歩に、
昨日は久し振りに美術館へ行ったんですけどね、ハッピー車から降りずε=-('L_` ;A) フゥ~
009_20140511190615803.jpg

001_20140511190706f05.jpg
日曜日だし子供連れも多いだろうと思い、今日は定番の地場産センターへ、
目論み道理貸切*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
192_2014051119115256e.jpg

011_201405111915124f3.jpg
暑いんで、日陰で一時間ばっかし遊ばして帰って来ました。
毎日同じ事の繰り返しで、平々凡々と一日が過ぎ去りました(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄ーい!
やっぱり器用ね(´∀`*)
枝を丸く刈るなんて、、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
私も今日( ゚ ρ ゚ )ボーボーの花壇を何とかしようと思ったのですが
思っただけで終わったわ(;^ω^)

↓ 記事の件ですが
たしかに狂犬病の注射だってワクチンだって色々思う事はありますよね、、
フロントラインが殺虫剤だって言うのは分かっていましたが
考えちゃいますね<(>o<)>
私ももう少し勉強してみますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

ほんと、何でも器用にされるんですね^^
暑かったでしょう、昨日は。
お疲れ様でした。
私はやっと猫の額ほどのとこ、草取りしました(^-^;

No title

こすずママさん中々のもんでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
感覚だけでサクサクっと切っただけですけどね、
書かなかった事も有るんですよ、
真ん中のカイヅカの木。カミさんが文句を言うんでね(上をもっと平らに)
頭に来たので電動チェーンソウでバッサリ切りましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
頭無しでおかしくなりました(´Д⊂・゚・ウェェェン

ワクチンとか色々有るのは獣医が儲ける為ってのはショックでした。
こちらはワンコの健康を考え高い金出してやっているんですけどね、
それがワンコの健康を害する事も、死に至ることも有るって言うんですから、
でも動物病院が無くなっても困りますもんね、

No title

みよっちさんほんと昨日は真夏並の暑さでした。
30年以上やってるんですから、馴れですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも足に力が入らないんで、脚立での作業は冷や冷やものでした。

草取りは余計疲れるんですよね(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

