

悪知恵の働く奴

私のDWウィークまだまだ続いてます、仕事が無いんでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
失業に近い状態なんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でも暇はしないんです、今日は朝から洋ラン撮影*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
010_20140509145735437.jpg

017_201405091457568a4.jpg
健忘症なので名前は忘れたんですけどね、多分ジゴベタニューム・・・・・・定かでは有りませぬ、
069_201405091500178bb.jpg
ミニカトレア、
028_2014050915105352f.jpg
シンピジューム、今花盛りでまだまだ一杯咲いて居るんですけどね、



001_201405091514148c5.jpg
今日のお題はこのお方の事なんですけどね、
毎日12時にササミ巻きガムを2匹にやるんです。
所がこのお方早いんですよ食すのが、2つに噛み千切って丸呑みですからε=-('L_` ;A) フゥ~
010_20140509151941b35.jpg
サンディーは気長に噛むんで遅いんですよ、
でね自分の食ったらサンディーのを欲しがるんですよ、あの手この手を使ってァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
009_201405091522290a2.jpg
今日はどの手で行こうかって毎日考えているんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今日は又変わった手を使いましてね大笑いァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


何時もはサンディーが吠え始めて、それに釣られてあいつが飛び出して行って吠える、
吠え出したら終わりが無いんです、しつこいんですから、
所は今日の昼は反対で、ハッピーが出て行って一吠えそれに釣られてサンディーが飛び出て行ったんです。



所があいつ一吠えで舞い戻って来て、サンディーが置いて行ったガムを頂戴オイオイ、
これがあいつが考えた作戦だったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
意外と悪知恵が働くでしょう、サンディー入って来てガムを探すも後の祭り、



あいつが速攻で飲み込んじまってましたとさっァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ハッピーくんと我が家のすずは同じタイプね(;^ω^)
でも、、きっと、、
考えようによったら ハピーくんボケないね!( ̄▽ ̄;)
ワンコの心理戦も見ていると笑っちゃうよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

きれいなお写真ですね

心が和みます

ハッピー君のキャラはお笑いですね

家のオリと一緒です

前に会った時はお笑いさんにはまったく見えなかったけど

中々今回のもいいですね

サンディーさんのあれ~?のお顔見てみたかったです(笑)

No title

こすずママ さんすずちゃんもそうなんですか、
結構頭使ってるんですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

>ワンコの心理戦も見ていると笑っちゃうよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫
毎日あの手この手でサンディーのガム食ってんですよ、
最初の頃はサンディーが盗って食ってるのかと思っていたんです。
まんまと騙されていたんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

ルル父 さん洋ランは趣味で一杯育てているんですよ、
写真は滅多に写さないんですけど、

オリちゃんもひょうきん者ですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
表情も大好き、昨夜見てコメント残そうと思ったんですが眠くってね、

ハッピー外に出ると犬が変わるんですよ、ビビリですから(;´^ω^) ウ、ウン
サンディーにだけは偉そうにするんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディー毎日の事ですから、盗られるの慣れっこになっているんです。
残念そうな顔するんですけどね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

