

今日も山へ

今日は階段2度目のニス塗り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
って事は、又暇なんでデジスコ担いで横の山へ、
053_20140507175414c19.jpg

054_20140507175436a56.jpg

059_20140507175500d14.jpg
ヤマガラばっかり、しかもブレブレばっかし゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
動きが早いしシャッタースピードも上がらないし、
1/13秒じゃ私の腕では無理、これで精一杯でした。
007_201405071759519c8.jpg

051_20140507180016afd.jpg
この後地場産センターへ散歩に連れて行き、
サンディーのリクエストに応えてボール遊び*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
051_20140507180016afd.jpg
024_20140507180336c66.jpg
投げても投げても限が無く、ハッピーもやりたいのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
046_20140507180516c3b.jpg

045_20140507180548a0e.jpg
最後はぶっ倒れ、やっとハッピーの順番と相成りました。
021_20140507180931e4e.jpg
長続きはしませんけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そんなこんなで今日も何気無い一日が暮れました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンディーちゃん、、倒れるまでやるなんて、、アクティブね♡
我が家のすずもそのぐらい運動したら太らないのにね〜(;^ω^)

そうそう、、
↓記事の 階段、、
とってもキレイになりましたね〜
お疲れさまです!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

鳥さんの2ショット、めっちゃ可愛いですね^^

サンディちゃん、相変わらずのエンドレスなボール投げで
ぶっ倒れですか~^^;
☆♪

No title

こすずママ さん家でやんわりしてる時とは別犬なんです。
全身筋肉の塊ですから、女の子なのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

階段サンダーで磨きました、回転するのとは違うんですけどね、
そこそこですよ、ボロ家なのに、
階段だけ光らしても可笑しいんで(面倒なだけ)
でも2度塗りしましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

sumire024さん綺麗に写したかったんですけどね、
動きが早いのとシャッタースピードが出ないのとで、
ブレブレになっちまいましたε=-('L_` ;A) フゥ~

サンディー加減がないんでね、
ぶっ倒れるまでやるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

