

雨の日は退屈

今日は朝から雨で、する事も格別無いのであいつとゴロゴロ、
001_20140505174054946.jpg
網戸に止まった蝶など写し、カメラ出したついでにあいつを撮影、
010_20140505174236860.jpg

006_201405051743022b3.jpg

008_20140505174324f95.jpg

022_201405051743598cf.jpg
カミさんの友達も来てたりして、サンディーゲージに監禁されてました。
私も小を堪えて耐えて身悶えていたんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私が降りて行くとあいつも降りて来るのでね、
020_20140505174849b60.jpg
カミさんの友達が帰るまで、一人と一匹で2階で待機してました(;´^ω^) ウ、ウン


サンディー最近は、階段降りるのが怖いらしく滅多に私の部屋に来ないンですよ、
抱いて降りられないしねε=-('L_` ;A) フゥ~
下でハッピーの降りて来るのを寂しく待っているんですよ、
005_201405051800207bc.jpg
幸いにも午後からは雨も上がり無事散歩に行く事が出来ました。
今日は貸切でね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら〜大変でしたね〜
膀胱炎にならない程度にね、、(⌒o⌒;A

サンディーちゃんあれ以来階段ダメなのね、、
でも腰にも良くないし上がらない方がいいよね、、
でもハッピーくんとハッピー&サンディーさんが行っちゃうと
寂しいんでしょうね、、カワ(・∀・)イイ!!

それにしても綺麗なお写真で羨ましいです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

雨の日は退屈で困りますね

階段事情なるほど

色々あるのですね

野鳥の写真 いつもすばらしいです

カメラは自作のあのカメラですか?

先日アンさんに偶然会ったんですよ

ほんでまた写真撮ってもらいました

明日は天気なのでお散歩が楽しみですね

きょうの悪戯唄!!

この唄、如何ですかねぇ。

https://www.youtube.com/watch?v=Xa6GMs9j49A

失礼致しました。
では、また後日で茣蓙居ます。

No title

こすずママさんあいつが降りて行くと煩いんでね、
辛抱出来ない位辛抱したんですよ、女の話は長いε=-('L_` ;A) フゥ~

サンディー上がるのは良いんですが降りるのがね、
怖いらしい、ハッピーは上がるのも降りるのも平気なんです。
サンディーは慣れているのでね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
反対だったら大変なんですよ、俺を置いて行ったってァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

たまにはデジ一も使ってやらないとね、
何時もピンボケばっかりなんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

No title

ルル父さん雨の日は可哀相ですよね、
サンディーは散歩意外殆んどゲージで過ごしているんで、
階段降りるのも怖いしで(;´^ω^) ウ、ウン

野鳥は最近小さいのばっかりで撮ってます。
倍率が低いんでピントが合い易いんでね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
アンさんに会ったそうですねぇ~ブログで見ました。
アンさんの写真は気合が入ってますもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私みたいにチョチョイノチョイとは撮らないで上手ですよねぇ~、

No title

紋狗 悠之輔 さん森高千里聴きましたよ、
良い歌ですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

