スポンサーサイト


ビンディーVS俺

日月と、2日続きでビンディーと大喧嘩Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
あいつ俺の4倍位身体が大きいけんど・・・・・気が弱い
20051025211218.jpg


何時も俺が、あいつのおやつを取り上げても怒らんのに

20050925223149.jpg


今回は違った(*'ω'*)......ん?俺を見たらウゥーウゥーヾ(--;)ぉぃぉぃ
あいつもサンディーに惚れちゆうに違いないウ・・ ウン(._.;)
俺がサンディーを独り占めにしちゅうもんやきΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



俺も売られた喧嘩は買わなぁ~、あいつが何ぼでっかくとも(;^。^A アセアセ・・
あいつが日月と居る間何回喧嘩したもんかoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

20051025212212.jpg

おぉ~いビンディーここまで来て見いや、アッカンベェー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとうございます。これからゆっくり読ませていただきます。
ダックスとコーギーは私的にナイスな組み合わせなので楽しみです~♪
また遊びにきてくださいね。

ネコ娘さんコメントありがとう (o*。_。)oペコッ
FC2新着日記ペットを見て回ってる途中で発見(⌒^⌒)b うん

為になったり面白かったりで・・・・・一気に読みました(・-・*)ヌフフ♪
来訪者へ吼え無い為のしつけ・・・・・・あれはやって見ようと思いました。
(スプレーでは効き目無し)Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
又(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

