

激流の狩人と草を食う犬

そんな大層な事は無いんですけどね、
今日会社に用が合って出かけたんですが、往復3時間手ぶらじゃ勿体無い、
ってので、帰りにカワセミでもって思いデジスコ持参ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
016_2014050119435116c.jpg
帰り川に寄った所激流で餌を獲るゴイサギ発見、
上って来る鮎の稚魚を狙っているんでしょうか、鋭い眼光で水面を見詰めるゴイサギ、
034_20140501195010174.jpg

057_2014050119503609b.jpg

048_201405011951420a7.jpg
1680ミリでノートリでこの位、結構距離が有りました(;´^ω^) ウ、ウン
この後カワセミには出会えず帰って来ました。



帰るとあいつらぁ~がお待ちかね、熱烈な歓迎を受けまして(散歩に行きたいだけ)
車に3時間も乗ると腰が痛いんで、しばし昼寝ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
104_20140501195910768.jpg
3時過ぎから散歩に連れて行ってやりました、毎度毎度の地場産センターへ、
098_20140501200047fb0.jpg
まずはサンディーの無駄毛取りから、やる度袋一杯くらいは抜けるんです。
こんだけ抜けてるのに禿げないんですよね、私ゃ~羨ましい限りァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
112_20140501200610655.jpg
見た目も大分スマートに、私ゃ~スマートにならず薄くなるばかりですけどね、
101_20140501200815e61.jpg
草を食う犬、アホですから草ばっかり食ってるんですよそれと砂を、
100_2014050120102685d.jpg
瞑想して何を思っているのか(今日の草は不味かった)位のもんかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ゴイサギの狩りをしてる姿とは月とスッポン゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴイサゴっていうのですか?
ほんと、この鳥の鋭い眼光に比べて
ハッピー&サンディちゃんのユルいカンジに笑ってしまいました(笑
平和でなによりぢゃ~~~~(≧∇≦)
☆♪

No title

sumire024 さん野鳥はその日その日が勝負ですからね、
飼い主に依存してる奴等とは違うんですよね(;´^ω^) ウ、ウン

家でも一日中何か食ってるんですが、
散歩に行くと草と砂を食すんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

