

収穫無し

今日は良い天気だったのでオオルリ求め山へ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
雨の後だし完全武装で、足元は磯釣り用のバラ靴蚊取り線香に腰掛ぶら下げ、
首には双眼鏡、左肩に三脚に付けたデジスコ右手には杖ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
どんな格好か想像して見て下さい笑えますよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


無謀にもオオルリの鳴き声頼りに3時間徘徊、姿見えず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
見たのはヤマガラ2羽とヒヨだけ、ヤマガラは巣作り用の羽を銜えていたんですけどねぇ~、
カメラから離れていたので写せずε=-('L_` ;A) フゥ~
収穫無しで帰還、次は部屋で待ってると目白は見えるんですが動きが早くパス、
022_20140430151813b24.jpg

034_201404301518348aa.jpg
蝶が止まっていたんで練習に、焦点距離を変えて撮って見ました。
レタッチも無しで撮ったそのまんま、腕がそこそこ上がった感じエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
001_2014043015222675d.jpg

010_201404301522544cc.jpg

018_201404301523178b1.jpg
ヒヨ3連発、先日写したのを今日取り込んだもんで、
部屋から撮りでノートリミング、最後のだけちょびっとトリミング*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
コンデジで3万ちょっとのスコープなんですがそこそこは撮れます。
011_201404301534461bd.jpg

003_20140430153513500.jpg
あいつらぁ~がお待ち兼ねなので遊びはこれでお終い、
今からちょっこり散歩に連れて行ってきます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

