

能有る鷹は爪隠す

ってそんな大層な話じゃ無いんですけどね、
ハッピーの事なんですよ、日頃アホやアホやって言ってるんですけどね、
そんなあいつが意外に賢い事に気付いたんです(;´^ω^) ウ、ウン
015_201404271411257c8.jpg
サンディーが階段下りる時は滑り止めの上を降りて行くんです。
021_20140427141303e31.jpg
所が、ハッピーは滑り止めの無い縁の方を降りていくんですよ、
022_20140427141439d3a.jpg
サンディー何回かこけた事が有るんですが、ハッピーは一回も無しゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
私も3日程前から2回程滑り落ちたんです、最初は下から4段目から下まで、
昨日は上の方から、かろうじて途中で止まったんですε=-('L_` ;A) フゥ~
001_2014042714213397c.jpg
ハッピーが縁を降りて行く理由がやっと分かったんです。
滑り止めも年数が経つと滑るんですよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
003_201404271424077ea.jpg
でね、危ないんで全部剝いだんですが、剝いだ後の酷い事゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
004_20140427142547ac5.jpg
午前中2時間位かけてやっと一段、どうせニス塗りは必要なんですけどね、
ちっとやそっとでは除か無いんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
おかげでGWの仕事が出来ました壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!


ねっ、意外とハッピー賢いでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
能有る鷹は爪隠すって奴に似てると思いませんエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、、凄い事になってましたね、、
これはもういっその事削ってしまった方が早いかも( ̄▽ ̄;)
わたしはサイドボートとか噛まれたら
サンダーで削っちゃってニスを塗ったりしますよ〜

ハッピーくんはちゃんと分かってたんですね!
彼は以外とじゃなくて賢いんですよ〜(´∀`*)

それにしてもハッピー&サンディーさん、、大丈夫?

No title

こすずママ さん凄いでしょう、
剥がすのにも苦労したんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
私もサンダーで削るって考えたんですけどね、
けどね後の事考えて思い留まりましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
暇ですからボチボチと手作業で落としてます。

ハッピー賢いんだかアホなんだか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

3週間前に落ちて腫れがまだ引いてないのにね、
今回は滑り落ちたんで、ちょびっと擦り剥いただけで済みました(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

