

鳥撮り

今日は久し振りに息抜き、デジスコかついで横の山へ、
狙うはオオルリかキビタキゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪


じっくり待つも鳥の気配無しε=-('L_` ;A) フゥ~
用を足していると鳥が上から飛来、わりと近くに止まったんで見るとキビタキでした。
照準器で追うもドットが見えませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


そうこうしてる内いずこへぇ~~~~~、
次に現れたのは少し離れた木の間、葉が茂っているので見え隠れ、
082_20140426133559b04.jpg

083_20140426133707c81.jpg
中々ピントが合いませぬ、気を取り直しスコープでピント微調整ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
087_20140426133930fda.jpg

0851.jpg
その後飛んでいっちまいました、しばらく待っていたらまた現れたんですけどね、
102_20140426134225f85.jpg
またまた難しい所に現れたんです、前は葉が生い茂りおまけに木の向こう側アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
そうこうしてるとヤマガラが現れキビタキを追っ払っちまいました。
110_20140426134649766.jpg
帰る途中でユウレイタケが生えていたんでパチリ、
何の意味も無いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_20140426134908434.jpg
高価な道具じゃ無くとも十分遊べる事を確信ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
又楽しみが出来ました、今度はオオルリを狙ってね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これも綺麗な鳥ですね!

バッチリ撮れましたね^^

☆♪

No title

おはようございます。
トーンのはっきりしたキビタキ、とっても綺麗ですね^^
さすがです~

3枚目!

超キレイに撮れてますね(*^_^*)
なかなか難しそうですね(>_<)
釣りと似てるのかな?
ジッと待って撮るって・・・無理かも(;一_一)
また良いの期待してま~す<(_ _)>

No title

sumire024さん有難う御座います。
偶然にも出会える事が出来て、
何とか綺麗に撮る事が出来ましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

No title

みよっちさんキビタキ綺麗でしょう、
ひょっと出会えるかって行ったんですけどね、
運が良いんですよね、ルリビタキの時といいゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

No title

琥珀さん我慢と辛抱ですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
釣りだって坊主の時も再々有るんですから、

見えてるのに撮れないってのはイラつくんですけどね、
今度はオオルリを狙ってます、鳴き声は聞こえているんで、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

