

忙しい日々

仕事は暇なんですが何故か小忙しい日々(;´^ω^) ウ、ウン
鳥撮りで遊んでた付けが回り、
家庭菜園、洋ランの植え替え等が残っていたんですε=-('L_` ;A) フゥ~
003_20140425145902d18.jpg

005_20140425145933fc8.jpg
それなのにまだこんな事やって遊んでいたんです。
液晶画面を見るのに老眼を掛けたり外したり、遠くを見る時は老眼は不要なんでね、
ルーペを買おうかとも思ったんですが、ついでの餅で作ることに、
100均で1,8倍のルーペ買って来て液晶画面に合わせて箱を作り、
一番見え易い位置で長さ調節、カメラネジを使って取り付けました。


人に見せれる様なもんじゃ無いんですけどね、使用感は最高で老眼不要となりました。


家庭菜園は先日苗を植えたんで残るは洋ラン、これは急を要するんで、
昨日何とか外に出したんですがっ、最近の高温の為枯れてるのが多数有りアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
012_20140425151500188.jpg
最近は手入れもろくすっぽしないんで少なくなる事は歓迎ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でね植え替えも大幅に減少、今朝涼しい内にミニカトレアだけ植え替えました。
009_20140425151853a95.jpg
後は花が終わったら植え替えってのも有るんですが、それは追々にねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
一番厄介なのが植木の剪定に斜面の草刈゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
003_2014042515250315e.jpg

012_20140425152529737.jpg
こいつらぁ~を離して草を食って貰うって手も有るんですが、
山羊なら早いんでしょうけど、こいつらぁ~じゃらちが明きませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
007_20140425152847737.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

