

檻の中(。>0<。)ビェェン

お久し振り(*'ー'*)ふふっ♪
今月親父は出張続きで、滅多に家に居らんかったしウ・・ ウン(._.;)
お母さんも葬式や通院で、俺とサンディーは留守番が多かった
それも長い時間、Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!




退屈しのぎにサンディーと暴れまわりよった(〟-_・)ン?
とうとうお母さんがぶち切れ・・・・・・
サンディーは外の檻、俺は中の檻に囲われの身にヾ(・ε・。)ォィォィ



親父出張も終わり暫く休みらしい(*'ω'*)......ん?
で又、美術館に毎日散歩には連れて行って呉れる・・・・・けんど
相変わらず囚われの身は変わらん( ̄▽ ̄;)!!ガーン



けんど案外と居心地がえい、親父に潰される事も無いし(・-・*)ヌフフ♪
サンディーよ、サンディーは外に出されて大いに不満らしい
で最近は脱走も多ぅ~なってヾ(・ε・。)ォィォィ
身体中汚して来る、お母さんは大怒りで、中には滅多に入れて貰えんなった



あいつアホやき、昨日もウッドデッキの手摺から飛び降り(;^。^A アセアセ・・
足を捻挫、ちんばを引きよった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
さぁ~もうそろそろ出して貰える時間や、(便所タイム)
出して貰うまで辛抱するのも・・・・・辛いもんが有る(〟-_・)ン?
20051021063546.jpg

20051021063645.jpg

20051021063714.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

うぃっす!

きゃ~偶然に(?)としちゃんの足跡を発見!!!
おひさでしたo( _ _ )o
ハッピーちゃんとサンディーちゃん、可愛いね~~☆

はっはぁ~でんでこさん俺少し前に、メロメロのアイティム探しで・・・・・
放浪中、偶然でんでこさんのブログを見つけて(^ー^* )フフ♪
ちょこちょこお邪魔さして貰ってます(⌒^⌒)b うん

昨日久し振りに見に行った所、蝶が飛んでいたのでゲットして来ました。
又(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪<(_ _)>

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

