

雨の降る前に行って来ました。

狂犬病予防注射、場所は近くの神社駐車場、
朝9時から10時まで、雨も降りそうで降ってないので、
先に散歩を済ませてから注射ってな考えで8時過ぎに出発*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
165_20140420162151754.jpg
散歩だと思い、喜び勇んで階段を駆け下りるあいつらぁ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
170_20140420162341348.jpg
車に飛び乗りゲージイン、単純な奴等です、
174_20140420162501222.jpg

176.jpg
神社の裏で思い思いに散策、ここまでは普段の散歩と変わらず上機嫌でした。
雨がポロポロ降って来たんで、散歩終了して会場へ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
8時半過ぎだったんですが、皆が集まりテント張ったり準備中でしてね、
181_20140420163014d84.jpg
其れを見たサンディー異変を感じたんでしょうねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
Uターン、今回はハーネスだったんで抜ける事も無く受け付け済ませ、
時間前だったんですが、注射も速攻で2匹にやってくれ無事完了*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
183_2014042016342128d.jpg
何処のワンコも異変を感じてるんでしょうねぇ~、
老夫婦の連れたこのワンコ、これ以上は会場に近付かなかったんですよ、
この後どうなったかは知る由も御座いません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
まぁ~ね、殆んどのワンコがこんな感じでした。



9時前には家に帰り着き、その後雨がザァ~ザァ~降って来たんです。
幸いな事に雨にも合わず、散歩も予防注射も終了ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
048_201404201643181b8.jpg

086_20140420164341455.jpg
その後雨にもめげず鳥撮りで遊びました
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

狂犬病の注射、日曜日もやってくれるんですね~。
良いなぁ… ウチの団地にも来ますが平日やし
時間が15分~20分間で行く人が少ないですよ(/_;)
ワンコも何故だか雰囲気で分かってしまうんですよね。
サンディーちゃんもそうなのかな(^_^;)

友人は1週間前から云う事聞かん愛犬を押さえる練習をしてます(爆笑)

No title

心配していましたが、無事予防注射できてよかったですね^^
サンデーちゃんは賢いからわかるんでしょうね!(^^)!

No title

ウチも昨日行ってきました^^

ちょうどかかりつけの獣医さんがルビマリんちの会場の当番だったようで
びっくり&嬉しかったです(笑

No title

daisy88さん昨日雨だったら、
23日に池公園に連れて行こうと思ってたんですけどね、
運良く雨の降らぬまに連れて行く事が出来ました。

うちの団地の公園にも来るんですけどね、車は置けないし時間も短い、
そちらと同じなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

去年は首輪が抜けるし転ぶしで苦労したんですよ、
全部のワンコが同じ様な感じでね、皆苦労してました。

No title

yumeさん有難う御座います。
雨にも降られず済ます事が出来ました。

サンディー意外と小心ものなんです。
ハッピーはそれ程でもないんですけどねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

No title

sumire024さん所も昨日だったんですか、
かかり付けの獣医さんだったら安心出来ますよね、ワンコも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

うちも去年はそうだったんですが、今年はよぼよぼのお婆ちゃん先生、
心配したんですが無事終わりましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

