スポンサーサイト


直しちゃいました

昨日ヤフオクからメールが入ってましてね、
商品到着の連絡をする様にって、
してやりました、受け取ったけど使えないって電池の事もね、



そしたら出品者から連絡が有ったんですよ「自分で壊したんだろう」って、
「電池は最初からどんなのでも使っていた」その事を最初に聞いたんですけどね、
不親切極まりなく無返答だったんですよ、



電池さえ分かれば直したら良いだけの事.*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
途中電池を当てる金具が折れたんですけどね、
缶ジュースのスチール缶で部品を制作、線をハンダ付け組み立て、
009_201404181829176bc.jpg

008_20140418182939229.jpg
ちゃんと使える様に直しました、もう必要無いんですけどね、
いちゃもんを付けてる様な言われ方したんでね、仏の私でもカチンと来たんです。
暇潰しにはなったんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
001_20140418183509d2c.jpg
朝から甘えるあいつァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_2014041818361060e.jpg
サンディーは何時もの様にオリの中エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
毎朝の光景なんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
出品者の評価はお情けでしない事に決めました。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてヤツなんだ、、
信じられない、、
評価にお情けなんかいらんいらんヽ(`Д´)ノ
ほら〜私は小心者だからヤフオクみたいのは
怖くて手を出さないんだけど、、
でも直しちゃうなんてさすがだわ!

それにしてもサンディーちゃんはゲージがお好きね♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

ムカつく出品者ですねΣ(`△´#)
半だ付けなんて普通のうちではできませんよ!
私だったらブチ切れですヽ(☆`Д´メ)ノ

ハッピー君パワーでサンディーちゃんは遠慮してる?
うちはちょうど逆ですね(^ー^* )フフ♪
キャリーケースに入ってるのはラッキーですよ(´▽`*)アハハー

No title

ふむふむ。。。
ネットオークション?てそういうの多々ありそうですよねぇ。。^^;
気分悪いですのぅ~
☆♪

No title

パパさんすごいです

私も壊れた物の再生好きです

何とか復活した時の爽快感がたまりません(笑)

オークション馬鹿野郎に倍で売りつけたいですね(笑)

No title

こすずママさんそんな事有ると思いながら、
期待半分で入札してるんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
良いのが来たら儲け物位でね、

電池の事さえ教えてくれていたら、どうって事無かったんです、
最初にメールしてあったんですけどね、
入金もその日に簡単決済で済ませたんです。
でっ評価は最高に良い購入者、今は思ってないでしょうけど、

サンディーゲージが本当に好きなんですよ、
一日の大半はゲージインですから、

No title

もっちゅりさん使えるんで儲け物ですよ、
感情的になっちゃ駄目なんです、直すか捨てるかだけですから、

ハッピーがゲージに入ろうとするとサンディー怒るんですよ、
あいつが来たら鬱陶しいんでね、舐め魔ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
キャリーインはラッキー君ですか、
セリちゃんは入らないんですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
やっぱ仔犬の時から癖付けているんで、
ゲージが一番落ち着ける場所なんですよ、サンディーは*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

sumire024さん中古をオークションで買うんですから、
多少のリスクは覚悟の上なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
良い物が来れば嬉しさ倍増なんです、
ヤッターラッキーってなもんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

ルル父さんも工作が好きなんですね、
色々考えて直すのは面白いですよ、専門的な事は駄目ですけど、
仕事も修理専門ですから好きなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

自分が納得してたら人も納得するってのは不親切ですよね、
聞いた事には答えてくれなきゃ~、
今回の出品者には、そのちょっとの事が欠けて居たんです(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

