スポンサーサイト


やられましたε=-('L_` ;A) フゥ~

ヤフオクで落札した商品が届きましてね、
3,100円で予期せず落札した商品、これは当たりでした。
昨日のヒヨもこれを使って写したんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
016_201404171959024a1.jpg

001_20140417200008ee5.jpg
液晶画面見て探しても、探している内飛んで行ってしまうんですけどね、
照準器を使うとなんと楽な事か*゚∀´)b゚+.☆ウンウン



でね昨日最初に落札した商品が届いたんです。
梱包を開けて品物を見ると、まず電池のカバーが無いε=-('L_` ;A) フゥ~
電池の種類も知らせてくれって言って有ったのにそれも無し、
数ある電池から、これに合う電池を探せって言うのだろうか不親切極まりない、
003_20140417200731930.jpg
でっ分解してみたら配線が2本断線、使える様な代物では有りません。
出品者に苦情のメールを送ってやりました(;´^ω^) ウ、ウン
ジャンク品では無いんで、せめて電池を入れ作動確認位はするべきだと思うんですが、
どうこう言っても自分の責任ですから諦めました。
032_201404172015418d0.jpg
昨日と同じ写真ですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今日もまったく同じで、それでも宥め褒め付きっ切りで完食して貰いました。
錠剤は良いんですけどね粉がねε=-('L_` ;A) フゥ~
粉って言っても耳かき一杯くらいのもんなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)



1カプセルを2回に分けてですから、
よっぽどまずいんでしょうねぇ~、ヨーグルトに振りかけても食わない位ですから、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やられましたね 
オークションはすべて自己責任ですから難しいところですね

パパさんのようなカメラ知識がないので分かりませんが、おもしろい自作機ですね

このカメラで遠くにいる野鳥をきれいに撮るとはすばらしいです

No title

うーん、それは残念でしたね・・
オークションは信頼関係あってのものだから・・。
なんとかならないんでしょうかね・・。

No title

ルル父 さん電池が分かったんで、
使える様に直しました、予備として置いときます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
オークションは掘り出し物が有って面白いんですけどね、
出品者しだいなんで、でも今度みたいな事は初めてなんですよ、

私も随分前から興味は有ったんですが、分からないもんで2の足踏んでたんです。
ネットで調べたりして作ってみると面白いんですよ、すっかり嵌ってしまい、
今回は2台目なんです、ちゃちな割にはそこそこ写るしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

みよっちさん直して使える様になりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
オークション面白いですよ、
皆良心的な人ばっかりで、今回の様な事は初めてなんです。

ヤフオクより楽オクの方が良いんですけどどね、
楽オクは掘り出し物が少ないんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

