

薬の力は絶大ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

015_201404161912239af.jpg

024_20140416191241931.jpg
照準器が来たので簡単に取り付け調整、
試し撮りで朝から遊んでましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
やっぱ照準器の威力は絶大でした。
って今日は鳥撮りの話では無いんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


028_20140416191750da2.jpg
このお方朝から黄昏ているんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
031_201404161918576ef.jpg
腹は減ってるんですけどね、飯の中に薬が紛れ込んでいるんです。
錠剤は嗅ぎ分け外にほっぽりだしたんですけど、
バナナに仕込まれ、一度は吐き出したんですけど2度目で食っちまったんです。
その後は警戒してまったく食わなくなったんですよ、
032_20140416192448405.jpg
フードにも粉薬をかけてヨーグルトかけて有るんです。
食い意地の張ったあいつなら大丈夫と思ったんですけどねぇ~、
アホな癖して意外と慎重なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
033_201404161929479f9.jpg
でね、しょうがなくサンディーに頼んで食って貰ったんです。
とっまぁ~ここまでは良いんですけどね、薬は多分腹の中だと思うんで、
問題は晩飯、錠剤は砂肝に紛れこまして食べらしたんですが、
粉薬はヨーグルトの上に振り掛けてあったんですが、



朝の事も有るしね、口も付けないんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
賢いんでしょうかねぇ~、朝の事を覚えているんです。
ちょっと目を離して次見たら食器は空でエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
でもね誰が食ったか分からないんですよ、
034_201404161940473fe.jpg
こいつが食った可能性が大なんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
朝の事も有るし、ハッピーがこんなに早く食べる道理が無いんですから、
昨日病院で体重量ったら一年で100グラム減オイオイ
2,3日食わなかったらダイエットが出来るかも、薬が問題ですけどね、



ダイエットには薬が効果絶大かもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーがこんなに精細だったとは、犬は見かけによらぬものですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピー君、ラッキーより全然繊細w( ̄△ ̄;)wおおっ!
グルメなんですよ(。・ω・。)ゞyes,sir♪
うちはセリがハッピー君タイプなんです。
だからフードに薬を入れたらアウトヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハッピー君の場合もフードに入れちゃムリムリ~!
体重が100gも減るなんてよっぽどのことですけど・・・
さて、どうしますー(@・д・@)??
うちはチーズで別食に。。。


No title

ほんとハッピーちゃん、
みかけによらず繊細~~~~(@∇@)
ウチは逆でルビーがよく薬だけはじいてしまいます^^;
あんなデッカイ図体しててねぇ、、、汗
☆♪

No title

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ハッピーくんったらグルメなのね(´∀`*)ウフフ
今回でんもご飯に入れてもはじいて食べなかったので
片手で口をあけもう片方の手で口の奥の方に
放り込んで飲ませちゃいました〜♪〜( ̄ε ̄;)
ハッピー&サンディーさんもやってみて(^Д^)ギャハ

でもさ〜これだけ用心深いから健康なのかもよ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

No title

もっちゅりさんそんなに繊細とは思えないんですけどね、
拾い食いはするし、あひるくちが欲しい位なんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
錠剤は選り分けれるんで関係無いんですが、
粉は駄目なんで、粉を振り掛けると食べないんですよ、

チーズに入れても最初だけですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ちゃんと学習するんですから(;´^ω^) ウ、ウン
アホですけど意外と賢い所も有るんですよ、
こと食い物に関してぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

No title

sumire024さん度胸は有るんですけどね、
注射も平気だしァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
けど食い物に関してはこだわりが有るんでしょうかねぇ~、

ほんと凄いですよねフードをガツガツ食っていて、
あのちっこい錠剤だけ出すんですからね、精密機械みたいにエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ルビーちゃんも駄目ですか、

No title

こすずママさん錠剤はあの手この手で飲ますんですけどね、
粉が駄目なんですよ、耳かき一杯位しかないのに、
よっぽど不味いんでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

>片手で口をあけもう片方の手で口の奥の方に
これは良い方法ですが、あいつは口を開けないんですよ、
口に触られると歯磨きされると思ってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

用心深い・・・・アヒル口が欲しい位なんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
散歩の時何食うか分かったもんじゃ~ないんでね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

