スポンサーサイト


引き続き大失敗の巻き

チビデジスコを部屋からの鳥撮り様に使い始めたんですが、
チビでも焦点距離が長いんでスコープへ捉えるのは至難の技、
やっぱ照準器が必要と感じ、ヤフオクで探して見たんです。


中古でビクセンの照準器が有ったんですよ、入札1で現在価格3,000円ってのが、
早速3,100円で入札、残り一日だったんでどうせ落札は無理やろう、
ってんで後無いか探してたら2,800円ってのが有りました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


早速入札したら2,800円で即落だったんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
嬉しかったんですけどね、気掛かりはもう一つの方、
残り一日も有るし、誰か入札するだろうと思っていたんですけどね、


ちょくちょく覗いていたんですよ、でも後の入札はナッシング゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
結局そっちの方も落札と相成りましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
一台有りゃ~良いんですけどね、結局二台買うはめに、
本当はもっと良いのも有ったんですが、5,000円までしか入札が出来ないもんでね、



2台で送料手数料込みで7千幾等か払いました、7千もかけると新品がオークションで買えるのに、
大失敗の巻きでした゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
middle_1114516228_20140414204314bbc.gif

007_20140414204525410.jpg
今日はあいつらぁ~が薄汚れて来たので洗濯してやりました。
腹いせにゴシゴシとァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらららら~
オークションでふたつ、ですか^^;

出品はされないのですか??
ダブったので出します、ってのはダメなのかなぁ。

No title

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
やっちまいましたね〜
でもいいじゃないですかぁ〜
そうそう、、出品しちゃえば?

腹いせにゴシゴシされたワンズはそれはそれはピッカピカねっ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

カメラのことはよくわかりませんがヾ(;´▽`A``
ヤフオクは難しいんじゃあないですか?
これもまたわからないんですけど(*´ω`)σ

ふたりは今日キレイキレイで良かったということでね(゚c_,゚`。)プッ

私も今のデジカメ壊れかかっているんで新しいのが欲しいですが
我慢と言い聞かせている次第です(o´・ω・)´-ω-)ウン

No title

みよっちさん何時もことづて有難う御座います。
まさか最初のが落とせるとは思ってなくてε=-('L_` ;A) フゥ~

使わないレンズとかカメラが有るんで、
出品は興味有るんですが、面倒そうで二の足踏んでるんですよ、

No title

こすずママ さんついやっちまうんですよね、
安いに釣られてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でもこれが無いとデジスコは出来ないんで、
これで3台と相成りました、一個は予備としてね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

あいつらぁ~ピッカリ光ってますよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

No title

もっちゅりさん私も分から無いんですけどね、
ネットで調べたりして自分なりに楽しんで居るんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ヤフオクはめんどくさいんですよ、それに上限が5千円までなんで、
それ以上はプレミヤ会員になって月四百幾らか払は無いといけないんです。
楽オクが簡単で良いんですけどね、欲しい物が無かったんですよ、

最近のコンデジは良いですよ、デジ一に負けない位に*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
買うのなら高級コンデジの型遅れをね、安くなるんですよビックリする位に、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

