スポンサーサイト


哀れ檻の中

先週の木曜日の事やった(〟-_・)ン?
親父朝早ぅ~出稼ぎに出発、
お母さん10時頃から葬式に出かけ、サンディーと俺とでお留守番


前の日も、夕方4時頃から晩の9時半まで置いてけぼり
ヾ(・ε・。)ォィォィたまにゃ~連れて行け(○`ε´○)プンプン!!
でサンディーと家の中で大暴れ、ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



親父がテーブルに置いて有ったシュークリーム、俺が食っちまった(・Θ・;)アセアセ…
ミカンはサンデーがボール代わりに、親父の老眼鏡もサンディーが壊した



何時もは玄関にも2階にも行けるけんど(・Θ・;)アセアセ…
その日に限って居間の戸を閉められ、そこでしか遊べんかった
お母さん夜帰って来て大怒り才才-!!w(゜o゜*)w



親父にも早速モシモーシ>(´▽`[]ゝで報告 ヾ(・ε・。)ォィォィ
あくる日俺用のゲージを買って来たΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
それ以来俺、ゲージに囚われの身、サンディーも外のゲージに



まぁ~ほとぼりが覚めるまで・・・・・暫くの辛抱や(⌒^⌒)b うん
z01.gif

20050804064325.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

