

暇潰しに鳥を撮ってます

昨夜は眠くって眠くって訪問途中でダウンε=-('L_` ;A) フゥ~
仕事から昼前に帰って来て、2時間ほど昼寝もしたんですけどねぇ~、
ブログ用のネタも準備してたんですが、眠いのには勝てまへんァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
085_201404111130403f5.jpg

031_20140411113110928.jpg

043_201404111131333e0.jpg

060_20140411113156421.jpg

105_20140411113217d79.jpg
今日は仕事も一段落で休みなんですよ、
でね、朝から玄関前で撮り鳥修行ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
焦点距離を変えて撮って見ました、最後のだけトリミング有り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
013_201404111137238e8.jpg
昨日はブログ用に洋ランを写したんですよ、
043_20140411113844eb8.jpg
このお方の監視の元でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
017_20140411114010a52.jpg
008_20140411114100764.jpg
って言うより外に出たいだけなんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
まだまだ一杯咲いて居るんで、おいおいにアップして行きますね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

